↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします


こんにちは。
SUNSETです。

久しぶりに坊主にしました。
今回は髭も生やしているので
写真を白黒にしたら
昔の犯罪者みたいになりました。

写真は最後に載せます。
個人的に面白くて
たくさんの友人に送りました。

指名手配みたいでそれもまた面白いですね。


そして
2日連続ですみません。
今日もミリタリーの古着のご紹介です。

良いの入ったので許して下さい!!!!



【USED】

60's

US.ARMY

Jungle Fatigue Pants


Size:S-R

着用スタッフ:172cm



こちら

ベトナム戦争にて大活躍でした

69年製のジャングルファティーグパンツ


俗に言う5thモデルです


困ったことに

近年大人気なジャケットはもちろん

パンツと負けじと値段は上がっていきます








シルエットは

米軍のカーゴパンツの中でも

スッキリ系なファティーグさん


どんなスタイルのコーデにも

容易に組み合わせることができます


カーゴパンツの定番

M51やM65では太すぎる

という方には是非とも

お勧めしたいパンツとなります。




元々ベトナムみたいな

湿度も高く、気温も高い地域で使うような

野戦服です


そのため似た気候の

日本でも快適に過ごすことができます


それこそが

ジャングルファティーグ!



ちなみにかなり状態良いです。


水が通っていないレベルで

パキパキです


なかなかこの

コンディションのファティーグさん

入りづらくなってきました


これから皆さん手で、いや脚で

育てていただきたい

1本です



ドローコードで裾を絞っても

良いですし


個人的にはロールアップして

ブーツで合わせていただきたい所存です




1〜4thモデルは

ボタンフライ仕様でしたが


こちらの5thからは

ジップフライ仕様に変わります


結局ジップが何かと楽ですよね。

わかります。






サイズはS-R


W32の自分が着用して

ウエストかなりちょうど良かったです


細身の方はベルトはもちろん

サイドアジャスターで調節も可能です


レングスは

折らず穿ける最高な長さ


スニーカー愛好家には

嬉しいレングスかと


下手にオークションなどで

手に入れるより


コンディションの良い

こちらを手に入れた方が

長く楽しめるかと思います


試着もできるのも

店頭の強みです


気になった方は試着から是非




【USED】

US.NAVY

Chukka Boots


Size:25.0cm(US7)


SUNSETでは

RED WINGの次に人気な

ブーツではないでしょうか


いや、それ以上?


スタイル問わず

使える汎用性の高さから

絶大な人気を誇る

米海軍の名作の1つでしょう。


自分も愛用しておりますが

サイズをしっかり合わせれば

足になります。

靴ではありません。

素足レベルのフィット感を得られます。




今回は

25.0cmと小さめの個体を入荷!


使用感はありますが

まだまだ楽しめるかと!


逆にすでに味が出ているので

即戦力です!


サイズ的には女性にもオススメです!



踵も大きな削れはなく

程良い味があります




ソールは

薬剤や油等に強い

ラバーを使用


そしてなにより

この個体の良さは




茶芯です


最高です

もう既に現れております


ブーツ好きには堪らないディテールを

持つこちら


飽きのこない、タフなブーツ


"1家に1チャッカ"


間違いなく名作なので

気になった方はぜひ!




最後に

前回予想以上に大人気でした

ピーナッツのルーシーキーホルダーが

待望の再入荷です!


年代的には80年代前半のものです


ちなみに今回が最後の入荷ですので

欲しかった方やピーナッツファンは

逃すべからず!




個体差があるので

お好きなルーシーをお選びください!


それでは週末も変わらずお待ちしております



松林



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00