↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします


こんにちは。
SUNSETです‼︎

昨日ぶりの登場、クリハラです‼︎

今日も打ちました大谷翔平選手‼︎

今日のモチベーションは維持されそうです‼︎

野球か古着かの生活

幸せすぎますよね‼︎

是非オタ活に大谷翔平選手を‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【NEW】

VANS authentic

wave washed blue


¥7700taxin

SIZE:US8.9.10





雰囲気抜群のVANSが新入荷しました〜‼︎


見た目通りUSED加工が施された

雰囲気抜群の一足‼︎


初めてからUSED加工なんて邪道だ‼︎

とお考えの皆さん


めちゃくちゃ良いですこれ‼︎


写真もできるだけ実物い近いように

撮っていますが

なんといっても実際見るとさらにいいです‼︎


使い込んでくたっとしたVANSはもちろん

良いがこの雰囲気は中々出ないかと、、


クリハラも実際VANSとconverseは

雑に履き洗わないのがポリシーですが、


USED加工は邪道ではありません‼︎


かっこいいのでありです‼︎


と浅はかではありますが

細かい所もご紹介しますよ〜





まずはこの履きジワ

素晴らしいですよ‼︎





ラバーの部分にもUSED加工が施されています


古着達とも相性抜群‼︎





実際に履くとこの雰囲気‼︎


フェードしたこのパンツと相性いいですね‼︎


柄パンツに足元は少し抜けたUSED加工VANSを

合わせても相性良いです‼︎


保証しますよ‼︎


先染めのブラックデニムと無地 TEE

USED加工VANSは無敵です‼︎



シューレースも切りっぱなしの

抜かりないUSED加工具合‼︎


唯一無二のVANSですね‼︎


ブラックはブラックコーデにまとめても良し‼︎


ブルーはこってりUSEDスタイルの

差し色にしても良し‼︎


お持ちの履き潰したVANSと見比べながら

お酒を嗜んでも良し‼︎


履く楽しさもあるが

見る楽しさも兼ね備えています‼︎


カラー、サイズが選べるうち

是非お迎えに上がって下さいね〜‼︎


以上


唯一無二のVANSの紹介でした‼︎


クリハラ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00