↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします


こんにちは。
SUNSETです‼︎



湘南デートしてきましたクリハラです


山派でしたが、海もやっぱりいいですね‼︎


歳を取ったら住みたい町ランキングに

入りそうなくらい湘南を感じてきました‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今の時期が旬のアイテム達をご紹介‼︎



SAINTJAMES

ボーダーL/S TEE


madein フランス



今の時期に着たくなる1着‼︎

セントジェームスのボーダー TEE‼︎


船乗り達を荒波や雨風から身を守ってくれる

暖かくて丈夫なセーターやボーダー TEEを

1889年の創業当時のまま変わらず作り続けている

フランスのブランド‼︎



ボーダーだけど子供っぽく見えない

絶妙なボーダーラインがファンを魅了する

ポイント‼︎



ネック部分は横にがばっと

広がっているシルエット‼︎


着るとこのバランスの絶妙さが

癖になります‼︎









着画以外にも当店には

様々なカラーをご用意してます‼︎



左袖にはSAINTJAMESのロゴパッチが

シンプルに付いており、余計な物は一切ない

超万能型のボーダー TEEです‼︎




シンプルに一枚で合わせても良し‼︎


トラッドスタイルでジャケットと合わせてもよし


デニムジャケットとの相性も

これまたGOODです‼︎


幅広い使い方の出来るSAINTJAMES

お試しあれ‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


船乗り繋がりでこちらもご紹介‼︎



【NEW】

cookman 

フィッシャーマン オーバーオール


SIZE

 M.L


¥9240taxin



その名の通りフィッシャーマン用(漁師)の

オーバーオール‼︎


漁師のハードワークにも耐えてくれる

フィッシャーマンズオーバーオールを

タウンユース向けに再現したのが

こちらのクックマンのオーバーオール‼︎


着用スタッフ165cm

着用SIZE M


普通のオーバーオールとは

少し形が異なりますね‼︎


胸元までゆったりとしたシルエットで

そのままのシルエットで裾まで落ちる

野暮ったいけど綺麗なアイテム‼︎



この後ろの太いけどスッキリみえるのは

嬉しいポイントですね‼︎







それぞれの作りはありがたい使用‼︎


この辺の作りは流石クックマンと言ったところです


ワークアイテムもやはり背景を掘り下げると面白いアイテムばかり‼︎


船乗りもその類です‼︎


是非船乗り背景のアイテム達

ご堪能下さいな‼︎


クリハラ



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00