↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします


こんにちは。
SUNSETです。



ふら〜っと山中湖行ってきました


ここに来たら絶対行くのが山のほうにある

展望台でございます


季節と時間帯で毎回全く違う景色が楽しめて

個人的に好きな場所です


山中湖と富士山を一緒に見れるのも

ありがたや


山中湖行くことあれば是非。



さて本日は

毎度大人気な靴下!

"PSOCKADLIC"

(ソッケデリック)




【NEW】

PSOCKADLIC

Socks


¥2,860 taxin


新入荷ございますので

ズラーっと見てみましょう




そもそもソッケデリックは


プロスケーターの

ジャスティン・フィグロア氏と

ブライアン・ハンセン氏が立ち上げた

ソックスブランドとなります


肉厚な生地と抜群な履き心地

ハイセンスなデザインが唯一無二な

Goodアイテム!


夏のショーツスタイルはもちろん

チラッと見えた時も可愛らしくもかっこいい

良いインパクトがあります




こちらはタイトル

"Heavy Feelings"


スケブラ特有の

なんとも言えないこの感じ。


この抜け感が良いですよね


チラッと見えた時に

『なにそれ』

って言いたくなってしまう魅力があります


メイン色はオリーブ

顔のデザインはレッド


オリーブなんて万能色ですから

どんなパンツと合わせても

サマになるでしょう




こちら

"Evil Star"


直訳で

"邪悪な星"


なんてわかりやすい!

まんまそれ!


明らかに悪い顔しとります。


個人的には

生地の色がすごく好みです


この色昔から好きなんです


アイスのチョコミントも大好きですが

別に味で選んだわけではなく

色で選んだ感あります


話は逸れましたが

個人的にかなり推しです




"Last Shot"


有名なところで言えば

Stussyでも昔からデザインで

よく扱われる8ボール


ラストショットというのは

ビリヤードの8ボールにて

最後に打つ球だからでしょう


8ボールは

勝負においてかなり重要な球であることから

特別なボールとされてます


前回これと似た

目ん玉が飛んでいるデザインが

出ましたが今回は8ボール


お好きな方は是非




"Keep Out"


直訳で

"近づかないで"


そんなこと言わないで。

って言いたくなります


有刺鉄線柄ほど

パンクな柄はないのでは


本当に誰も近づいてこなく可能性があるので

お気をつけて。




"High Voltage"


高電圧って意味です


つまり

高電圧とそれに攻撃されている人


どういう生活していれば

こんなデザイン思いつくのか


面白いですよね


ボディカラーは

レッドと差し色にピッタリ!




"Main Attraction"


最後は明らかに汎用性の高いこちら。

これはもうぜひ持っていて下さい。


絶対に使えます。

ソッケデリック初心者はぜひこちらを。


以上

新入荷ソッケデリックの

ご紹介でした!


これからの季節は

足元からテンションを上げていきましょう!


お待ちしております!


松林


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00