↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします


こんにちは‼︎

SUNSETです‼︎


クリハラです


遂に行けました‼︎キャンプ‼︎


釣りして食べて飲んで

特に何もしませんでしたがそれが良い


天気も良くて最高でした‼︎



鯉のぼりの影を皆様にお裾分けします‼︎


キャンプいいですよ🏕


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日はミリタリーアイテムの

再入荷アイテムをご紹介します‼︎



【NEW】

PROPPER BDU

リップストックカーゴパンツ


¥12100taxin

SIZE

M-S

  


ジャストで着用でこのシルエット‼︎


軍パンだけどどこか合わせやすさも兼ね備えている

シルエット‼︎


裾は絞らず履いても良いが

絞って軽く貯まるぐらいが

クリハラの今の気分‼︎


この気分で変えられるカーゴパンツは

やっぱり1着持ってて損はないです‼︎



横のシルエットも抜群⁉︎


スニーカーと合わせてもGOOD‼︎




裾は平紐で絞れる使用‼︎


ロールアップした時に平紐だと

目立たないのもいいですよね〜‼︎



生地はみんな大好きリップストック生地‼︎


バンバン履き込み

少しくたっとしたぐらいがこれまた良い‼︎



PROPPERは軍や警察にも納入していた

実績と信頼があります‼︎


もちろん実物の軍パンをこってり

着用するのも良いが


汎用性が高くどんなスタイリングでも

合わせられるPROPPERは魅力的です‼︎


夏場はサンダルスタイルで是非お試しあれ‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【NEW】

チェコ軍 メディカルケース


¥1540taxin


このサイズ感と良い、

ステンレス製と良い


雰囲気抜群のメディカルケースが再入荷‼︎



小物入れにもピッタリで


インテリアとしてリングやアクセサリーを

入れても雰囲気抜群です‼︎



また愛煙家の方にもおすすめ‼︎


紙タバコがすっぽり入るサイズ感‼︎


巻く方もそうでは無い方も

2割り増しでタバコが美味しく感じられます‼︎


アイコスであれば20本以上入ります‼︎


禁煙をしようと考えている方には

おすすめできませんが、


喫煙所でこのメディカルケースから

取り出すタバコは格別‼︎


喫煙ライフの贅沢に是非‼︎


以上‼︎


大人気アイテムの再入荷報告でした‼︎


GWが明けるとすぐ来るのが夏‼︎


夏服揃ってない方はぜひSUNSETへ‼︎


クリハラ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00