↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは!

立川SUNSETです。



昨日上野動物園に行ってきました。

パンダ、初めて生で見ました。

可愛すぎました。

他にもかわいい動物たくさんいて癒されました。

ただ、かなり見たかったゴリラがいく時間が遅かったせいか小屋に戻ってしまい見れませんでした。悔しい。

今度ゴリラリベンジします。


では本題!

久しぶりにANTI HEROが入荷!


まずは定番イーグルロゴTee!

ANTI HEROといえばこれですよね。

間違いないデザインです。


イエロー

ホワイトとは違い、こちらは単色。

イエローボディにブラックのイーグルはよく映えますね。


¥6,600tax in



ロンTeeも入ってきました!
モスグリーンボディに左胸にハトの刺繍。
シンプルだけど目を惹く。
そんな1枚です。

ANTI HEROのPigeonこと、ハト。

これもまたANTI HEROを象徴するロゴのひとつです。

なぜハトをロゴにしたのか。

その理由が、鳩は街中にいて街中を知り尽くしている。

ということはストリートを一番知っている存在。

という事でハトが採用されました。

バックボーン含めてカッコイイデザインです。


¥7,700tax in



ちなみに同色、ハトロゴのCAPもございます。

こちらも合わせてぜひ。


¥6,600tax in


それではゴールデンウィーク後半戦もお待ちしております〜!


田中


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00