↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは‼︎

SUNSETです‼︎


ついに大谷翔平さんを

待ち受け画面にしましたクリハラです‼︎


運気が爆上がりの予感です‼︎


ケータイを開くたびモチベーションがあがります‼︎


おすすめですよ〜‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日は

【UNIVERSALOVERALL】

の新入荷アイテムをご紹介します‼︎





UNIVERSAL OVERALL

Pocket S/S Tee


¥5390taxin

SIZE:M.L.XL


着用SIZE L

着用スタッフ165cm


着用SIZE:M

着用スタッフ165cm


着用SIZE XL

着用スタッフ165cm


間違いなく使い勝手の良い

ユニバーサルオーバーオールのポケTEE‼︎


無地TEEは何個持っていても良し‼︎


色違いで欲しくなる万能型です‼︎




胸ポケットにUNIVERSALOVERALLのUロゴが


これがあるのと無いのでは

シンプルになりすぎる無地TEEの

悩みを吹き飛ばします‼︎




袖の長さも長く肩から

ストンッと落ちるシルエット‼︎


これは古着が好きな方にも

伝わる大切なディティール‼︎


ボディメーカーの無地TEEもいいが

肉厚でワンポイントポケットの付いた

無地TEEもいいですよ〜‼︎


これから夏本番‼︎


是非お試しあれ〜‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【NEW】

UNIVERSAL OVERALL COLLAR WORK SH


¥10780taxin


Black/Orange

SIZE:M.L.XL


これまた配色が良い

オンブレチェックワークシャツ‼︎


着用スタッフ165cm

着用SIZE L


夏に羽織りたくなる一枚

タンクトップにさらっと羽織っても良し‼︎


着用スタッフ165cm

着用SIZE L


カジュアルなアイテムではあるが

ワークシャツがベースなのでどこか男臭さも

感じられるアイテムです‼︎


極太のワークパンツと合わせて

アメカジスタイルでもGOOD‼︎


デニムと合わせて上はこってりだが

足元はサンダルって夏らしさを演出しても良し‼︎


このどんなスタイリングでも

対応出来るのがユニバーサルオーバーオール‼︎


今年で100周年のブランドは

やはり愛される理由がわかりますね‼︎



胸ポケットはよりワーク感

を演出してくれてます‼︎


リネンのさらっとしたパンツと合わせて

ラフだけどしまったスタイリングを‼︎


クリハラも今年の夏のテーマは

テロンテロン素材を使いまくるです‼︎


テロンテロンならなんでも良いです


この暑苦しい夏に向けた最大限の

クールビズです‼︎


夏のお供にユニバーサルオーバーオール‼︎


おすすめ〜‼︎


以上

大谷翔平さんを待ち受けにし

運気爆上がりしておりますクリハラでした‼︎


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00