こんにちは。
SUNSETです。

皆さんは

バニラアイスは

スーパーカップ・爽・MOWの

どれ派でしょうか。


私はダントツで

MOWです。


対戦お待ちしております。


さて

本日は野球好きは必見!


"JHANKSON(ジャンクソン)"

から新入荷!!




【NEW】

JHANKSON S/STEE

"NOT PIZZA"


Size:M/L/XL

¥6,600 taxin


こちら

MLBで大活躍し

WBCイタリア代表の監督も務めた

レジェンド野球選手

"マイク・ピッツァ"氏が

モデルになっているTシャツ!




"MY NAME IS PIZZA"


この名前だとたしかに

ずっと間違えられそうですよね


イタリア系アメリカ人だそうで

もうなにかとPIZZAですよね


プリントはヴィンテージにもあるような

フロッキープリント!


ヘビーオンスなボディも

好きな方は多いのでは!




こちら165cmのスタッフが

Lサイズを着用しました


いつもはMを選ぶ彼ですが

今回は敢えてワンサイズアップ!


このルーズさが堪りません。




こちらは172cmのスタッフが

XLを着用しました


程良いボックス感のある

シルエットが今っぽく着れるので

個人的にも結構推しなアイテムです


今回は白と黒をご用意しました!


お好きな方を是非。




【NEW】

JHANKSON S/S TEE

"PACIFICO"


Size:M/L/XL

¥6,600 taxin


こちら

現地のボールパーク周辺を

歩いてそうなおじさんが

プリントされたTシャツです


観戦中に

ヤジ飛ばしてそうですね



でもこのなんとも言えない抜け感が

好きです




ボディは白と茶!


シルエットはこちらも

身幅ゆったりなボックスシルエットです



茶色はよりおじさんが

可愛らしい印象になります


アースカラーでまとめてあげてください


以上

野球好き必見なブランド

JHANKSONの新入荷紹介でした!


どちらも少量入荷なので

気になった方はお早めに!


お待ちしております!



松林