↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

至高のチョーキングを
堪能したいあなたへ。



ぜひこちらを。


ギターやってれば誰もが知っている

"Steve Vai"

のBad Horsieの演奏動画です。


いやチョーキングってなんぞやと。

ギターの弦をグイっと押し上げて

音程をコントロールする

奏法をチョーキングと言います


この動画中盤のチョーキングが

本当に心地良い。

ピッチびたびたです。


個人的には

ギターの上手い下手は

チョーキングのピッチが合ってるか否か

で判断してます


ピッチってなんぞやと。

音の高さを言いますが

簡単に言えば音程です。


ちなみにこのBad Horsieって曲は


スティーブ本人が出演している

クロスロードって映画にて

スティーブが演奏した曲が

モチーフになっております


気になった方はぜひ映画も

ご覧になってはいかが。




さて本日はこちら!



近年人気大爆発中の

程良く色落ちをした黒Tee


スミクロとかフェードブラックだとか

色々呼ばれておりますね


定番で言えば

バンドTeeではあるのですが

物によっては止まらぬ高騰により

数万円なんてザラです


でも着たいじゃないですか

スミクロTee


そんな方へ。

バンドTeeだけじゃないよ!

っていうのを紹介。





"KFC"

ROTISSERIE GOLD

S/S Tee


Size:XL


"KFC"こと

ケンタッキーフライドチキン。

のTシャツです。


現在もクリスマス限定等で

販売されるロティサリーチキンの

プリントです




袖、裾はしっかり

シングルステッチ


90年代前半あたりの

個体だと思われます


パッと見ても

ケンタッキー感は無く





でもちゃんとカーネルサンダースが

いるのが推しポイントです


ボックスシルエットに

程良いフェード感が

堪らない1枚です


USA製なのもお忘れずに。








80's

Big Pecker's

S/S Tee


Size:XL


こちら

アメリカのレストラン

"Big Pecker's"の

Tシャツです


サイズはXLと

ちゃんとBIGなこちら。





胸と背中に

可愛らしいプリントが施されております




袖と裾もしっかりシングルステッチ




こう見えて80年代なんです。


おかげさまで

良い色落ちしております








NASCAR

S/S Tee


Size:XL


こちら

アメリカ合衆国最大の

モータースポーツ統括団体

"NASCAR(ナスカー)"

のオフィシャルTee


こちらは

少しフェードした

これからさらにかっこよくなる

期待の個体です






プリントが良い具合に

薄くなっているのが

本当に良い


新品からここまでするの

結構時間かかるんですよね。


気になった方は是非。


以上

おすすめの黒Teeのご紹介でした!


デニム、軍パン、ワークパンツと

合わせてこれからの季節を楽しんでください!


お待ちしております!



松林



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00