↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんちには。

SUNSETです。


通勤で通ってる道の桜が気付いたら緑になってました。

結局今年もお花見は出来なさそうです。


本日は少しお久しぶりの新入荷。


Cookman シェフパンツ!

履きやすさ抜群、コスパ抜群。

暑くなるこれからに最適なシェフパンツ。



こちら、南カリフォルニアのベアマウンテンの等高線をそのまま落とし込んだデザイン。

一見なんの柄だ?と思ったらまさかの等高線。

遊び心満点です。

まさかパンツでカリフォルニアの自然を感じる事が出来るなんて誰が想像したでしょう。

ただ、そこまでデザインの主張が激しくないので存外合わせやすいです。

シンプルなTシャツと共に合わせればもう間違いなしです。


¥6,940tax in




続きましては定番ブラックデニム。

今まで入れていたブラックデニムは結構濃いめだったのですが、こちらはウォッシュ加工が施されており自然な色落ち感が楽しめるようになっております。

そういうの大好きですからね、我々。

これオススメする時は「1本持っておけば間違いないですね〜」って言うと思います。まあ事実なので。


¥7,590tax in



シェフパンツラフトはヒッコリー。

ワークスタイルやアメカジの定番。うちにも欠かさず置いている柄です。

何せ使いやすいですからね。

無地だとちょっと面白み無いかな?って時に丁度いいんですよね。ヒッコリー。


¥6,490tax in

ウォレットチェーンやカラビナをつける方々。

イージーパンツだと付けられないと諦めてませんか?

なんとクックマンのシェフパンツにはそれらを付けるためのフックが付いております。

これがまたこのシェフパンツのいい所。

ジャラジャラつけちゃってくださいな。



少量ですが、ソックスも入ってます
ショーツにあわせたら絶対可愛いペイズリー風の柄。
こちらも合わせて是非。

¥1,320tax in

このおじさん、ジワジワきます。


全て数少なめの入荷ですので、気になる方はお早めに!


田中


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00