↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは!

立川SUNSETです。


近所に綺麗な桜並木があって、やっと咲き誇ってきたと思っていたのに今日まさかの雨。

散るにはまだ早すぎる。耐えて。


春本番、新入荷も春夏突入です。


毎年人気のBIG MIKEスモックS/STeeが今年もやってきました。

例年は普通のブラックだったのですが、今回はスミクロ。

初めから掠れた様ないい雰囲気を醸し出してます。

カラー名の所が「SUMI」と書いてあって何故か少しジワジワ来ました。

スモックTee最大のポイントであるポケット。

結構入ります。

スミクロはタグが黒になります。これもまたポイント。


白もあります。

何だかんだこれは外せないカラー。


size M、L、XL

¥6,380tax in

!?

SUNSETに魚群発生!?


あ〜なんだカラビナか。


お初にお目にかかります。

1987年にコロラド州で誕生したアウトドアアクセサリーブランド BISON DESIGNSよりユニークなカラビナが入荷です。

背ビレ1つなのがトラウト。

主にサケとかマスとかの総称です。

背ビレ2つなのがバス。

日本だとスズキが代表的です。あつ森で嫌という程釣りました。


カラーはガンメタルとグリーンの2色。

これはなかなか面白いアイテムです。

つけるとこんな感じ。

魚好き、釣り好きの方いかがでしょ。


¥1,980tax in


ここから春夏物、ドンドン出していくのでお楽しみに〜。


田中


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00