↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします‼︎


こんにちは。
SUNSETです。

先日行ってきました。
PUNK SPRING2024



昼間から酒飲んで

好きなバンドの演奏を生で聴いて

走り回って飛び跳ねて

最高の1日でした






SUM41とスーサイダル最高でした。

青春パンクDAYです






余韻がしばらく続きそうです。

やはりライブが1番楽しいです。


白いハーフキャブを履いて行ったら

踏まれすぎて真っ黒になりましたが

それもまた味ですね


恐らく店でパンクが流れていたら

自分います



さて本日は



【NEW】

(株)ポテトオリジナル

盆栽Tee


(株)ポテトの定番アイテム!

盆栽Tee!


今回は春先にオススメなロンTと

昨年登場し大好評でした桜盆栽を再入荷です


ボディ生地をタフに着れる

ヘビーオンスに変更してあるので

今年ならず長い期間で楽しめます!






こちらがロンT!

サイズはM/L/XL/XXLまで

幅広く取り扱っております!



フロントはワンポイント

背中にはドンっと大きな盆栽がプリント!


1枚はもちろん、今の時期はインナーとして

お使いいただけます!






こちらは

先程ご紹介しました

桜盆栽!


まさに春なアイテムです。


これを着ると

ピンクが良い差し色になるんです


しかもピンクの範囲がそこまで広くないので

くどくないのがポイントです




こちらはM/L/XLから

お選びいただけます!


デニムはもちろん

ワークパンツ、軍パン

なんでもかかってこいなこちら。


プリントは毎度お世話になっております。

INKSTOCKさん。


1枚1枚手刷りなので

100%一緒なものがないという味もありつつ。


発色が最高です。

いつもお世話になっております。


他のTシャツ等のアイテムも

作っていただいているので

気になった方は要チェックです!



・盆栽L/STee

Size:M/L/XL/XXL

Price:¥6,600 taxin


・S/STee

Size:M/L/XL

Price:¥5,940 taxin


松林



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00