こんにちは。
SUNSETです。

早いもので今年も6分の1が
終わろうとしております。

来年から高校です!大学です!
社会人になります!って声をいただくと

なんだか勝手ながら
こっちも嬉しくなります。

フレッシュだなぁとも思います。
この仕事の良さの1つです。

ぜひお店で皆さんの日々を
聞かせてください。


そんな叙情的な話から一転
本日はスケートブランドの小物の
新入荷紹介です



まずはこちら

『PSOCKADLIC』

(ソッケデリック)


プロスケーター、ジャスティン・フィグロア氏と

ブライアン・ハンセン氏が立ち上げた

ソックスブランド。


スケーターが作ったブランドの

ハイセンスソックスです


毎度入荷すれば

大人気でササっと売り切れてしまう

アイテムです


そちらが待望の新入荷!

今回は5種類!


【FLYING EYES】


その名の通り

"飛んでる目ん玉"

です


使いやすいブラックボディに

可愛らしくもインパクトのあるデザイン


良い!



【HOT HELL】


こちらはオリーブボディに

唐辛子悪魔


デカスプーンが可愛らしいです。


良い!



【WISH U WERE HERE】


こちらは

ジェントルウサギデザイン。


なにかのモチーフなんですかね

ピンとくる方いれば教えてください。


ちなみに

ほぼ同じタイトルで

Pink Floydがアルバム出していますが

関係ありますかね?



【FLOWER】


こちらも

使いやすいホワイトボディに

差し色に使えそうなお花のデザイン


チラッと見えたら絶対良いですこれ。



【KNOCKOUT】


最後はこちら

エジプト壁画みたいなデザインの

ボクサー3人デザイン


これ履いてぜひ

女性をノックアウトして欲しいところ。


なんて。


自分にはもちろん

ギフトにもオススメです


各種

¥2,840円 taxin





【NEW】

DEATHWISH

SNAPBACK

"NIGHT HIKE"


¥7,150 taxin


こちら

SUNSETで大人気スケートブランド

DEATHWISH(デスウィッシュ)

からGOODキャップ!




全刺繍熊さんです。


糸の色が素晴らしい。

ブラックボディなのも良い。


1つは持っておきたいですね。




日本人向けな

結構深めなサイズ感。


頭でかいんです。って方。

大チャンス。




ちゃんとサイズ調整できるので

悪しからず。


アジャスター横にはブランドマーク付き。


まぁなかなか取り扱いしている店が

少ないブランドなので

人と被りたくない方はオススメです。


以上

スケブラの新入荷小物紹介でした!


ぜひ

小物で日々の気分転換をどうぞ!


松林



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00