こんにちは。
SUNSETです。

昨日車を走らせていたら
いました



普通にいます

日常茶飯事です


隣にいた友人が撮ってくれました


まだ小さい方なので

すぐ退いてくれますが


大きいやつになると

堂々と歩きやがるので

厄介です


以上

デイリー田舎でした


さて本日は

個人的に

待ちに待ったアイテムが届いたので

熱いうちにご紹介!




COOPERSTOWN 

BALL CAP


1986年、ニューヨーク州・クーパーズタウン近郊の丘にある小さな工場で、 COOPERSTOWN BALL CAPは誕生しました。

ボールキャップの起源とされる1850年当初は、エンジニアや子供など様々な人が習慣的に被ってるいたキャップになります。
よって、我々もブルックリンスタイルに拘らず、様々なキャップ、ハットを提案していきたいと思っています。

なかでも我々が得意とするのは、1860年頃まで遡るオールドスタイルのボールキャップです。素材は12~13オンスのウールアスレチックフランネル、内側のスウェットバンドにはレザーを使用、バイザーの長さは年代ごとに変更しています。またチームロゴは1860〜1995年のものを1,000種類以上ストックしています。

製品の品質はもちろん、身につけたときのフィット感、美しさも保証します。時とともに頭のかたちに馴染み、使い込むとヴィンテージプロキャップのような味が出てきます。経年変化を楽しめるファッションアイテムとして、一生お付き合いいただけます。

MADE IN USAのCOOPERSTOWN BALL CAPこそ、世界一のボールキャップであると、我々は信じています。


引用:




というように

Made in USAに拘った

ナイスキャップメーカーということです


シンプルなデザイン

しっかりした生地感

被り心地によってヘビロテしてしまうこと

間違いなしです




フロントには

ワンポイント刺繍が施されております


もちろん刺繍がいらない方に向けて

無地のモデルも入荷しております!



横のシルエットもシンプル!

シンプルくらいがちょうどいいですよね




アジャスター付きということで

細かいサイズ調整も可能です




Made in USAを象徴する

国旗タグです


これが良い

アメリカンを感じます


シンプルに差し色になっております




カラーはブラックと




ネイビーの2色です


カラーによって

デザインも変わるので

お好きなカラー・デザインをお探し下さい




被るとこんな感じです




深すぎず、浅すぎず

女性も被れるサイズ感です


結構キャップの深さに厳しいと

定評のある私(自称)ですが


クーパーズタウンのキャップは

良い深さでした


ぜひお試しあれ!


【NEW】

COOPERSTOWN BALL CAP


刺繍あり

税込:¥7260


無地

税込:¥5940


松林


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ


SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00