↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!!

 

 OPEN12:00- CLOSE21:00

 

こんにちは。

立川  SUNSETです。

この前芸人天竺鼠の川原さんの

個展に行って来ました!!

ポテンヒットというブランドを出すほど

絵も個性的で面白いものが多いです!

下北で個展があり

1時間半も並びました笑笑

友達と行ったんですが1人だと

絶対帰ってました笑

熱中症怖いので皆さんもお気をつけて!


本日は

NEWHATTAN

バケットハットの

ご紹介です!!

NY初のヘッドギアブランド。

コストパフォーマンスと形の良さに好評があり

人気の高いアイテムになります!!

お見かけする方多いのでは

ないでしょうか。

そんなNEWHATTANから

色んなカラーが入りましたので

ご紹介します。

レッド

オレンジ

グリーン

ブルー

ネイビー

カーキ

ベージュ

ライトベージュ

グレー

ナイロン素材のネイビー

チョコチップカモ

ウッドランド


最近は

メトロハットよりも

バケットハットを探されている方が

多い印象なので

動きは早いかもしれません。

全て税込¥3,190

他にも帽子類色々と入荷しております!!

是非店頭にてお試しください。

おまけの耳グッド👂👍


以上ナス田口からの紹介でした🍆


コロナウイルス感染拡大防止の為のお願いです。

 

🔸入店時のマスク着用をお願いします

🔸入店時アルコール消毒をお願いします

🔸3人以上(団体)でのご来店はお控え下さい

 

いつもご協力ありがとうございます。

 

姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 11:00〜20:00