こんにちは!
SALE8日目!!
全品20%OFF!(一部対象外あり)
ですがSNS見たよって言わないとダメです。
恥ずかしい人は無言でこの画像見せるだけでも良いです。
いよいよ残り2日となりました!
まだ来られていない方は是非!!

本日は
エルパソサドルブランケットの
ご紹介です!!

最近JUNYA WATANABE MANが

ジャミロクワイとのコラボをし
メキシカの伝統的な織物サラペを使った
アイテムが発表されていました。
古着が好きな僕にも嬉しいコラボ。
そしてちょっと欲しいと思ってます笑笑
どーしよー。

グレーベース🐭

マルチな配色で他の色も映えている印象!

そこまでインパクトや色味が強くない方が良い

という方にはおすすめです。

オレンジベース🍊

発色の良いオレンジ。

ベースの色はグラデーションになっていないので

よりはっきりわかるデザインになっています。

グリーンベース🍀

深い緑と好きな方が多い印象です!

ガシガシ洗えるのも

このブランケットの魅力。

ピンクベース🌺

個人的に最近ハマってるピンク。

パターンが他のものと若干?違い

ピンクが多い気がします。

女性の方が使われても良さそうです!


税込¥7,590


ベッドやソファーに使うのも良いですし

アウトドアでも重宝してくれるかと。

また生地が薄めなので贅沢ですが

リメイクで小物やパッチワークで 

貼り付けちゃっても良さそうです!

完全にジャミロクワイの影響受けてますが

色んなノリで服が着れるのも

洋服の魅力かと思いますので

是非見に来てみてはいかがでしょうか!