↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!!



こんにちは!
立川の古着屋SUNSETです。

餅が食べたい。おせち食べたい。
正月は正月らしい事せず
年越しそばは、間に焼きが
入る年越し焼きそばでした。
悲しくないです食べれるだけマシです。
ぺこぱ目指します。
りゅーせいでーす!!
失礼しました。

本日は
前回に続くCarharttから
Carhartt usedジャケットの
カスタムカラーを紹介します。


まずはアクティブジャケットのご紹介です。
昨日のブログで説明しましたコットンに反応する染料をこちらにも使っているためリブや皮のロゴには染まらずツートーンカラーになっています。


リブ部分がベージュと色が良くカラーリングも合い、面白いアイテムです!
そもそも反対の色味が使われているのは少ないと思いますのでそこも良い点かと思います。


内ポケットは左右どちらにも有り、マジックタイプとファスナータイプになっています。


内側も触り心地のいい質感で、袖もキルティングになっているため暖かいです。


続いてはデトロイトジャケット!
綺麗な黒が出ています。
ペンキの様な汚れはあるもののそれが良い雰囲気を出していると思います。


袖口や腰元のアジャスター共にスナップボタン仕様になっています。


胸ポケット、下の両端にポケット、そしてファスナー式の内側ポケットが付いています。

ブランケット付きになります!


お次はカバーオール!!


内側ポケットが付き、中のブランケットも状態が良いものになります。


袖口は金具のボタンで調節可能、そしてこれも袖はキルティングが入っています!


ラストはCarhartt100周年を記念して作られた時のGジャンになります!!
Carharttの100周年物だとカバーオールなど値段が上がっている印象があります。
だって考えれば80年代のものになりますもんね!
そりゃ価値も上がります。100周年記念だし。
てな感じでそんな貴重なものをあと染めした
贅沢な1点です!!


Gジャンのディテールに見られるポケット。
ブラックデニムのGジャンってかっこいいですよね!
着ていくうちに色も落ちるので尚更Goodです!


タグに100周年と分かるものが多いですが、
Gジャンに関してはボタンに刻印されています!

店に来られてお好きなあと染めCarharttを探して見てはいかがでしょうか。
店頭でお待ちしております!!

田口

姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

営業時間 12時~21時