↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


OPEN11:00-20:00


こんにちは!
立川の古着屋SUNSETスタッフ
ユータロウです!!

最近あついあついって言いすぎてるので
寒い時の話をしたら涼しくなるかな?
と思ったので。

雪ってみなさん好きですか??
僕はあんまり好きじゃないんです
足に入って濡れたりなんかしたら
末端冷え性ガチ勢な僕は
もうこの世の終わりかってくらい
テンション下がってしまうんです、、



ちょっとやっぱりこの時期に
冬っぽい話するのって無理あるし
寒がりなのでネガティブな話題しか
浮かばないのでこの辺でやめきます、、、

という事で夏にぴったりな
ショートスリーブシャツ達を
紹介しちゃいます!!!

(着用者165cm)
STUUSY!!
シアサッカーシャツ!!


ちゃっかりシャネルロゴ



実際着てみて思ったんですけど
めちゃくちゃ涼しいですこいつ!
色合いも夏ぴったりだし!おすすめです!


Eddie Bauer
パッチワークシャツ!!


紫基調の渋いデザイン!
そしてゆったり着れるサイズ感!
男女問わずおすすめ!

(着用者166cm)
PATAGONIA
未使用品!!


清潔感のある色使いの
チェックシャツ!!


未使用品の17's!
オーガニックコットン使用で
環境にも優しいなんて!!


Eddie Bauer
コットンリネン素材!


これこそ万能のデザインって感じしますね!
なんにでも合わせられますよ!


リネン55% コットン45%
素材すらも万能ときました
サラッと着ちゃいましょう!!


POLO RALPH LAUREN
パジャマシャツ!!


渋カッコいい色使いなのに
どこか可愛さがあるのがたまらないです!


台襟がないので開襟シャツとしても着れちゃう
夏と言わず秋も活躍しちゃいそうなアイテム!


いかがでしたでしょうかー!
ショースリーブシャツは
アウターにも使えちゃうので
何枚あっても困りませんね!
(※ミ○クボーイとは関係ありません)

それでは本日もお待ちしております!!
ユータロウ

夕陽のTシャツオンラインストア

 

是非ご覧ください。

 

姉妹店も宜しくお願いします!!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

営業時間 11時~20時