肩こり・腰痛持ちの方に朗報です!! | 週刊たちかわ

週刊たちかわ

立川駅北口徒歩5分
シネマシティビル12階
品川スキンクリニック立川院からお届けするブログです☆
週刊たちかわ砲炸裂!!!

こんにちはニコニコ

皆様、肩こり・腰痛にお悩みではないですか!?

マッサージに行くのも気持ち良いけど、

すぐまた症状が出てきたり、

施術者によっては揉み返しが出てしまったり、

なかなか通うのも億劫ですよねえー

 

肩こり・腰痛の新しい治療法

コリピタ・イタピタの価格が

更に受けやすい価格になりましたキラキラ

 

コリピタ・イタピタとは?

炎症を抑え、組織を修復する効果のある

数種類の有効な成分を痛みを感じる箇所に

ダイレクトに注入する事で痛みの緩和と、

組織の修復を促進します星

 

 

私も体験しましたが、

極細の針を使用するので

全然痛くないですし、打った直後から

血行が良くなっているようなポカポカと

温かくなり、数分で今までの肩こりは

何だったんだ?びっくりと思う程軽くなりましたルンルン

 

そんな素晴らしいお注射が

1箇所¥4,900+tax

で受けて頂けますキラキラ

以前より半額くらいお得になりました拍手

さ・ら・に・・・

初回は4箇所無料で

体験できます!!!!

※過去に受けた事がある方も1回無料で受けて頂けます

※イタピタ(腰)の無料体験はございません

 

肩こり・腰痛でお悩みでしたら、

是非一度試してみて下さいウインクラブラブ