【お知らせ】 | FARET TUBE 2011 新感覚★若手ミュージシャンと映像クリエーターのコラボ企画!

【お知らせ】

立川計画スタッフの佐藤です(^∇^)

今日は皆さまにお知らせがあります


どこから話していいのかわからないので、結論から言います



今回の企画の






映像クリエイターの







参加者に








堤 幸 彦 監 督 がっ!!!

加 わ り ま し た





衝撃です

いやはや衝撃です爆弾




しかもFARET TUBEを新聞で見て知っていたなんて…ぅーん

その上、興味を持ってくれていたなんて……ぅーん

さらに「連絡しようと思ってたんだよ~」だなんて……ぅーん!!




ちょっとまだ夢見心地ですキラキラ





経緯をお話しますと、

企画参加者であるone truth onlyさんが、

ご自身のアプローチで堤監督にお話を持って行ったんです!


顔合わせ会の時から、打診しているというお話は聞いていて

ついに連絡が来て、打ち合わせに行ってきたわけです!!


そして参加が決まったわけです!!!!




詳細はこちらです※詳細ではないですが。笑






興奮はいまだ冷めやらないですが、

ここでまじめな話。


私たち立川計画の活動趣旨は「若手アーティストに発表の場を提供する」なのですが、

それはもちろん「アーティストを支援したい」という想いから生まれてくるものです。



今回堤監督が参加してくださるということで、

映像制作のプロ中のプロであるかたと同じ現場で、

同じテーマの作品づくりをする経験が

若手アーティストにとってまたとない貴重な時間、刺激、勉強になると

確信しています黄色い花


発表の場を提供するのみならず、こうした機会を提供するという形で

若手アーティストさんの支援にもなり、

そして私たちスタッフにとっても勉強になると思います!



なのでこの機会、大切にしたいと思っています(‐^▽^‐)







堤監督はとてもとても素敵な方でした!!!≧(´▽`)≦

そのエピソードはまた後日音譜


最後に記念写真ラブラブ
FARET TUBE 2010 新感覚★若手ミュージシャンと映像クリエーターのコラボ企画!
快く応じてくれましたドキドキ




これを機に!!
BECK観賞会inCINEMA・TWO開催しませんかラブゥ?!