苦手な歯医者が音楽で助けられて | 横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区中田にあるピアノ教室です。
HPが上記の名前、またはhttp://tachikawa-piano.sakura.ne.jp/wp/にて載せております。

むらさき音符音楽の楽しさや喜びを感じるレッスン
 むらさき音符ひとりひとりの魅力を引き出すレッスン
       むらさき音符 思考力と自発性が身につくレッスン

     横浜市 泉区 中田駅から徒歩8分
                       たちかわピアノ教室です

今年に入ってから

歯医者に通っています

今回は長期戦になりそうです悲しい

歯医者が苦手で

朝からブルーの気分ショボーン


朝一番の9時に着くと

ふとバックで流れる曲が気になりましたひらめき

むらさき音符ラヴェル「ボレロ」

むらさき音符エルガー「威風堂々」

語りかけるように耳に入ってきました真顔

"なんとなく聞いている"から

"聴いている"に変わり

曇り空だった気分が

ポジティブな前向きな気持ちに

上がってきたのですニコニコ


さりげないバックの音楽で

1日の始まりが爽やかになり

苦手な歯医者の時間が

音楽に助けられた時間に変わりましたラブラブ

音楽っていいですねニコニコ


ホームページを作りました。
    横浜市  泉区  たちかわピアノ教室

レッスンの内容など詳細を載せております。

よろしかったらご覧になってください