初レッスンで、連弾してみたら♫ | 横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区中田にあるピアノ教室です。
HPが上記の名前、またはhttp://tachikawa-piano.sakura.ne.jp/wp/にて載せております。

横浜市 泉区 たちかわピアノ教室です

体験レッスンから入会してくださった
小学生の

初レッスン

体験レッスンで弾いた
黒鍵だけで弾く「メリーさんの羊」

レッスン室入ったら、すぐにピアノのイスに座り、
スラスラと弾き始めました

ずっとおうちで弾いてたそうです


  「二人で合わせて弾くのもやってみる?」

「どうやって合わせるの?」
「あれ?間違えちゃった。」
「ひとりの感じと違う!」

たくさん感じとる瞬間。

眼がきらきらとしてました

音楽のステキなところ
いっぱいお伝えしたい!

来週
「赤ちゃん羊は、どう弾いてみる?」

聞いてみようと思いました


ただ今生徒さん募集しております

体験レッスン、行っております。

一度レッスンにいらしてみませんか?

お待ちしております

詳細はホームページ

http://tachikawa-piano.sakura.ne.jp/wp/

         こちらをご覧ください。

(携帯でご覧になられる際は、お手数ですがトップページの下に表示されておりますフルサイズ表示をクイックしてくださると、PCと同じ画面になります)