1Dメンバー紹介 | ☆立高1D68th☆

☆立高1D68th☆

都立立川高校1年D組の日常のあれこれをぶっちゃけちゃいます!笑


どうもー∩^ω^∩
立川高校1年D組ですっ!

初めての投稿ということでまずはクラスのメンバー紹介から~☆


さほ * おしとやか室楽女子♪
いつも優しいけど、言うとき
はズバッと言ってくれます!


アミノ酸 * THE野球部(笑)
見た目ちょいと厳つい?
けど中身はめっちゃ優し
い♪

あんどぅー * サッカー部の期待の星
!いつもサッカーの話
してるイメージw
とても優しそうなお顔
立ちです( ̄▽ ̄)✨笑

なつみ * 民音(民俗音楽研究部の略)♪
だけど足がめちゃくちゃ速
いです!体育祭ではリレー
でたくさん活躍してくれま
した!ありがとうーっ☆

さおり * 1DのBOSS笑 ダンス部!
ディズニーや洋楽大好き!
クラスの盛り上げ隊です笑
アラジンbig love♡

かおり * TBS所属(丿^ω^ヽ)
綾鷹大好き!誕生日には綾
鷹ください!笑

うっちー * 剣道部!部活ではキリッ
と、私生活ではいつも笑
って過ごしてる~♪
爆笑の仕方がすごいかわ
いい笑

れんと * 中央委員(`・ω・´)ゞ
しっかり者の水泳部♪
ウォーターボーイズ来てね
~!(ちゃっかり宣伝w)

こうへい * 同じく中央委員で水泳部
!中学のときは陸上部で
走りに関してはプロです
v(^-^)v笑 体育祭での活躍
ほんとにありがとーっ☆

ももか * キチが多いと噂の室楽女子w
そしてこの子がD組ナンバー
ワンキチであります!笑
Twitterで無駄にbotのRTしま
くってくるのでご注意をw

サトシ * ポケモンマスター笑
水泳部でがっつり泳いでま
す!合唱コンでは指揮ふっ
てくれました!歌もうまい
!p(´∇`)q ♪

どっこい * 野球部で絶賛日焼け中w
見た目も声も性格も全てお
もしろい!!いつも笑わせ
てくれます♪

りな * ダンス部~♪ ダンス神ってま
す!体育のダンスではお世話
になりました笑
テンション高めな可愛い奴で
す(^ε^)♪

まほ * 吹部ということもあって、歌
がすごいうまい!合唱コンで
はみんなにたくさんのアドバ
イスをくれました♪

よっきー * バスケ部
よっきーも足速いぞ!
面白くて話かけやすいです


りくまる * 同じくバスケ部
地毛が茶髪でよく薄ピン
クの洋服着てる(-∀- )w
いろいろ充実してそうで
す( ̄▽ ̄)←

あゆ * 演団(=^x^=)☆ 習い事でバレエ
もやってて一見かなり女子力
高い…が、実は大食いの隠れ
キチガイ笑 声がかわいい♡

しも * 1D唯一のテニス部!
GReeeeN大好き
CDたくさん持ってそう!笑

かなえ * とっても優しい(*^o^*)♡
剣道部所属♪剣道かっこいい
ーっ!笑

なおさと * 野球部!1D野球部多いな
(゚∀゚)ww 優しさとキリッ
と感が顔から溢れでてま
す♪w

あみお * 一緒にいてもいまだその生
態は謎に包まれている笑
一番の変人はこの子かもし
れない← 民音!✨

きゃなこ * 目がおっきくてキュート♪
ダンス部でございます☆
合唱コン打ち上げの幹事
お疲れ様でしたっ!

みなみ * 民音o(^u^)o かわいいの域を
超えてもはやイケメン←
すごい甘党です笑
そしてツイ神!笑笑

みお * 野球部マネ♪ 背高くて美脚~
ほんと野球大好きだよねw
そのビッグボイスでいつも盛
り上げてくれます!あだ名は
てんどんw

つっきー * 野球部~!面白いwww
男子の盛り上げ役!
そしてグレーゾーン笑
体育祭も盛り上げてくれ
てありがとうー!

とりとり * ソフテニ(*^^*)v
話しやすい!なんかいつ
も爆笑してる♪w
「集中~!」合図いつも
ありがとう(*-∀-*)

のどか * 民音!♪
民音雰囲気めっちゃ醸し出
してる笑 LIVEもあるよ!

なんにつ * クラスのいじられキャラ
?笑 男バレ♪
日付を聞きたいときはま
ずこの人に!笑笑

ゆうな * サッカー部マネ♪( ´▽`)
髪さらさら~んの天使♡
その優しさとキュートさに
女子もメロメロ(*-∀-*)w

だん * サッカー部!顔と性格と言動
すべてがかわいい笑
でも走ってるときは別人!
さすがサッカー部です!笑

めぐ * 合唱コンチーフ バド部で忙
しいのに、歌練の指導もいつ
もばっちりしてくれて本当に
ありがとうございました!**

ふうが * 入学式のときからなにかが
違った(笑) TBS!
いまだに謎なとこ多いけど
とりあえず面白いです!笑
パズドラ好きだよね(*-∀-*)

なつき *美術部(*´ω`*)

数学の神!いつもサクシー
ドをわかりやすく解説して
くれてほんと助かってます
(>_<)♡ まさにキング(笑)

かずや * ハンド部所属(´∀`)
体育祭チーフお疲れ様!☆
おかげさまで最高の体育祭
になりました♪

ひろき * 民音~!♪
民音人気高し!笑
いつも笑顔で楽しそう♪

りょうま * 男バレ(`・∀・´)☆
顔が広い!笑 さばさばし
てて頼れるかんじ!♪

まさたか * サッカー部!
まさちゃん、パン祭り、
ザキ(←少数派)などあだ名
たくさんやね笑
独特の面白さがある笑

うたくん * もう、黄色一色!
ほんと黄色が好きらしいw
クラスのムードメーカー?
でもある!

ちかたん * 吹部ヾ(*´エ`*)ノ
字がすごい綺麗で可愛い!
スーツ姿は男前でした笑
ツッコミうまい!笑笑

そして私はキャサリンことさゆりです笑 キャシーとかキャソーとかキャスとか呼び方はみんなにお任せしております( ^ω^ )笑
一応ダンス部←


以上!クラスメンバー紹介!
このブログを作るきっかけを与えてくれたあみお!紹介文作成を一緒に考えてくれた方々!ありがとうございました!!

これからは1Dメンバーそれぞれがブログ投稿していくことになります☆
お楽しみに~(^з^)-♪

Catherine**