昭和記念公園のみどりの文化ゾーンに親子で遠足に行ってきました太陽

5月15日(水)は在園児(ふじ組・すみれ組・たんぽぽ組)が、翌日の16日(木)は未就園児クラス(つくし組)が、それぞれ親子でのふれあい遊びやゲームをして、楽しい時間を過ごしました。

 

◎年少児(たんぽぽ組)は、親子でくっついて遊んだり、新聞紙ジャンケンをしましたグーチョキパー

◎年中児(すみれ組)は、チームに分かれてカードめくりやしっぽとりゲームを楽しみました🐈

◎年長児(ふじ組)は、ふれあい遊びや風船運びで親子で思いっきり体を動かして遊びました🎈

◎未就園児(つくし組)は、親子でのバスごっこ遊びや風船・シャボン玉をして、楽しく過ごしましたバス

 

心地よい風の吹く中、おうちの人やお友達と一緒にお弁当やおやつを食べ、楽しい思い出の1ページがまた増えました🍙

秋には子どもたちだけで行く遠足があります。今から楽しみですね音譜