先日、R5年度の発表会が無事に終わりました!

 

当日の舞台裏の様子をお届けしますドキドキ

 

まずはたんぽぽ組!

 

 

 

 

それぞれのチームの特徴が衣装にもあらわれていてとっても可愛かったです!

はじめての発表会でしたが、とっても上手に踊ることができました音符

 

 

次はいちご組!

 

 

 

 

それぞれねこ、うさぎ、いぬなど動物になりきって劇遊びをおこないました!

たくさん人がいるなか、上手にお返事も出来、歌うことができました100点

来年がたのしみですね!

 

 

つぎはすみれ組!

 

 

 

運動会からまたさらに成長したすみれ組のダンス力筋肉

隊形移動や時間差で立つなど難しいダンスにも挑戦しました!

本番もバシッと決められてとってもかっこよかったですキラキラ

 

 

最後にふじ組!

 

 

 

劇団ふじ組オリジナルのライオンキングを行いましたしし座

頭飾りや小道具、劇中の踊りも担任の先生と協力してつくりました。びっくり

年長らしくたくさんのセリフ、立ち位置、歌もよく覚えていてさすがでした!

 

 

どの学年もとっても素敵な発表会でした!来年も楽しみです照れ