東京ヴェルディ常盤選手と田中選手がご来店くださいまちた!By柴犬店長たまの | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

東京ヴェルディ常盤選手と田中選手がご来店くださいまちた!By柴犬店長たまの


クリスマスウィークもヨロチクお願いしまワンビックリマーク


柴犬店長たまのですワンしっぽフリフリ


サンタたまの店長2


先週の月曜日にストラスに一足早いクリスマスプレゼント的な


サプライズを頂きまちたクリスマスツリー


いつも大変お世話になっている



ヴェルディエムールDAY/日野市サンクスマッチ6

ヴェルディエムールDAY/日野市サンクスマッチ1

我らが東京ヴェルディと日テレベレーザのスポンサー様の


寝具やインテリア家具で知られる


EMOOR(株式会社エムール)さん の高橋社長様が


東京ヴェルディの常盤選手 (今季チーム得点王、Jリーガーイケメンランキングで


5位になった選手です!)と田中選手 (ヴェルディジュニアからジュニアユース-


ヴェルディユースと生え抜き中の生え抜き選手です!)とご来店下さいまちたクラッカー


常盤選手田中選手

お店を始めてから聖地ランド(よみうりランドのヴェルディクラブハウス)に


練習見学になかなか行けない二人と一匹はサプライズに大興奮アップ


そんな二人と一匹を見て、なんと高橋社長様がお写真を


撮ってくださいまちた!!ありがとうござワン!!


(恐縮しながらも撮って頂いてしまいまちたあせる





田中選手の前の椅子にお客様にご好評頂いている


エムールさんの気持ち良いビーズクッションが


写っておりまちゅが(クリックして頂くと全体がご覧頂けまちゅ)


いつか椅子やテーブルもエムールさんで


揃えさせて頂きたいと思っております椅子


寝具関係だけではなくエムールDAYに座らせて頂いた


物凄く座り心地が良いソファーなど家具のお品揃えも凄いので


是非皆様にも気持ち良さをご体験頂きたいワンベル


エムールさんオンラインショップ本店はこちら


エムールさんの八王子のショップはこちら




とってもとっても残念ながら今季でヴェルディを退団なさる


田中選手と常盤選手ですが、お二人とも素晴らしいお人柄で


改めてお別れが残念でたまらなくなりまちた。


「田中選手と常盤選手、ありがとうございました


来年以降のご活躍も二人と一匹で激しくお祈りしております」




お二人とも犬好きでいらしてたまのを可愛がってくださったり


ツーショットを撮ってくださって嬉しかったのでちゅが・・・


なんと常盤選手はご実家で以前柴犬を飼っていらしたそうで


そのチビちゃんに似ていると言って頂いちゃいまちたよラブラブ


もしかして、チビちゃんと遠い親戚なのかも?などと


勝手にご縁を感じて嬉しかったワン口紅




ストラスではお客様をお誘いしてヴェルディの試合観戦を行いたいと


思っておりまちて、なんとか来年には実現したいと思っておりまちゅが


今年お誘いしてご興味を持ち始めてくださっていた素敵女子様が


ちょうどご来店くださっていて、お二人にサインを頂き、お写真も


撮って頂き(なんとこのお写真も高橋社長様が撮影してくださいました!)


益々ヴェルディにご興味を持って頂けまちたよビックリマーク


素敵女子Hさんと田中選手常盤選手

常盤選手、田中選手、高橋社長様ありがとうござワン!!





ということで、高橋社長様に一足早いクリスマスサプライズを頂いた


二人と一匹は今週も張り切って皆様にお会い出来るのを楽しみに


お待ち申し上げておりますワンしっぽフリフリ



年末年始のお休みにつきまして---------


12月

7日、14日、21日の日曜日にお休みを頂きます

23日祝日、28日日曜日は営業させて頂きます

大晦日も通常営業

※12月は22日~31日まで無休※


1月

元旦にお休みを頂きます

2日金曜日、3日土曜日は通常営業させて頂きます

祝前日の11日日曜日も営業させて頂きます


4日日曜日、12日月曜日祝日(成人の日)、

18日日曜日、25日日曜日にお休みを頂きます

何卒宜しくお願い申し上げます


--------------------------------------------------------