世界のビール第36弾ヒナノビール&冬野菜満載なんでちゅ!By柴犬店長たまの | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

世界のビール第36弾ヒナノビール&冬野菜満載なんでちゅ!By柴犬店長たまの

押し迫って参りまちた


師走の後半の週末も


ヨロチクお願い申し上げますワンビックリマーク


しばぴょん?!たまの店長

お耳の小さいうさぎさん!?


シバピョンこと


柴犬店長たまのですワンしっぽフリフリ


こんな年末に新しい芸を開発しちゃいましたワンクリスマスツリー


凄いでちょアップえっへんだワンビックリマーク




寒い日が続いておりますが、そんな中常夏のタヒチのビールを


ご用意させて頂きまちたワンビール



世界のビール第36弾ヒナノビール

ビール世界のビール第36弾ヒナノビール980円


ヒナノとは「可愛い女の子」の意味だそうでちゅ口紅


たまののことでちゅかはてなマークうふっキスマーク


心地よい苦みが印象的なすっきりしながらも


飲みごたえのあるビールだそうだワンビール


夏の思い出を思い出しながら、南国のビールを


楽しまれてみてはいかがでしょうかはてなマーク


※毎年ご好評頂いているアンカーのクリスマスエールは

もうまもなく入荷する予定ですがこちらは到着次第すぐに

お知らせさせて頂きます!By店主※




フードはおススメがたくさんあり過ぎてどれからご紹介させて


頂くか困っちゃう!?のでちゅが兎に角冬野菜が満載でちゅクラッカー


ちょっとお時間を頂くものもございますが


なんとすべてお得な前菜三点セットでお選び頂くと


サンキュー価格390円でお召し上がり頂けちゃうんだワン合格



焼きオレンジ白菜もとだれバルサミコソース

宝石緑茨城県産オレンジ白菜の焼き白菜もとだれバルサミコソース 480円

すき焼きの焼いて焦げ目がついた白菜が大好きなお母ちゃん@肝っ玉料理人が

おススメの香ばしさと甘さを楽しんで頂く白菜料理でちゅ口紅

和風ソースにもいたしますワンビックリマーク

(お父ちゃんもお母ちゃんも23区出身でちゅが西の方の焼くすき焼き派なのでちゅ)


大根のミルフィーユ

宝石緑大根のミルフィーユ 580円

柔らかく炊いてからこんがり焼いた大根にデンマークのこんがりチーズを

お座布団にしたこちらは大根の軟らかさとかりっとしたチーズの歯応えの

違いをお楽しみくだワン音譜


カブのステーキ

宝石緑福岡産有機栽培の生食用カブのステーキ 480円

立川名産だし醤油もとだれバターソースでこっくりかオリーブオイル、アンデスの岩塩、

愛媛のレモンでさっぱりかお選び頂けますワンビックリマーク



青森産新牛蒡のアラビアータ

宝石緑青森産“新”ごぼうのアラビアータ 480円

ここの所ご好評頂いている新ごぼうのアラビアータ、お好みで粉チーズやタバスコを

加えてお召し上がりくだワンベル本当はパルミジャーノを削りたいところですが

お安くご提供させて頂きたいということで粉チーズにさせて頂いておりまちゅあせる


田村レンコンの2種チーズ焼き

宝石緑旬の蓮根のデンマークチーズ焼き 580円

みずみずしくフレッシュな蓮根は皮ごとスライスして酢水にさらすことなく

焼いただけで美味しいのでちゅが、更にチーズの旨味が加わって

さっくりほっこりとろ~りでちゅ口紅



ということで、ドリンクもフードもおススメ満載で


本日も二人と一匹で皆様にお会い出来るのを楽しみに


お待ち申し上げておりますワン!!


お忙しい年末、是非ほっこりしにいらしてくだワンメラメラ


            By柴犬店長たまの


本日のおまけ画像*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



仕事終わりの甘えん坊たまの店長

仕事終わりにお父ちゃん@店主にだっこしてもらいながら


ほっと一息ついている柴犬店長たまの


「仕事終わりのだっこは格別だワン音譜