12月第2週もヨロチクお願いしまワン!新しい甘えん坊体勢を開発した柴犬店長たまの | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

12月第2週もヨロチクお願いしまワン!新しい甘えん坊体勢を開発した柴犬店長たまの

12月の第2週もヨロチクお願いしまワンビックリマーク


新しい甘えん坊体制を開発した柴犬店長たまのですワンしっぽフリフリ



新技!脇挟まり

新しい技!?脇挟まりでちゅひらめき電球(Oさんありがとうござワン音譜


新技!脇挟まり


↑大きい画像はたまのの頭が切れてしまうので小さいサイズも

念の為載せさせて頂きますワン!

(クリックすると別窓で大きく全体がご覧頂けますワン!)


とはいえ、だいたいはお膝枕で甘えん坊させて頂いておりまちゅぐぅぐぅ



お膝枕でお休憩させて頂くたまのサンタ

お膝枕でお休憩させて頂くたまの店長サンタクリスマスツリー

(Aさんお友達さんありがとうござワン音譜



11月末にご紹介させて頂いたたまのからのささやかな


クリスマスプレゼントクーポンプレゼント


クリスマスクーポン

こちらがご利用頂けるのはあと2週間と少しでちゅ!!


是非ご利用くだワンクラッカー


詳しくはこちらをご覧くだワン



↑のクーポンをご提示頂くと、ただでさえお得な三点セットに


もう一つプレゼントさせて頂き390円×3=1170円で


4つ召し上がって頂けちゃうんだワン合格


なんと1つあたり約290円叫び


忘年会などのお集まりが多くて出費が多かったり


お体も疲れがちだったりと色々大変な師走に


お得に美味しくお召し上がり頂き


元気になって頂けまちたらたまの嬉しいワンラブラブ



ということで、本日のお得な三点セットでお選び頂ける


ラインナップでちゅが・・・


※お得な三点セットは3つ選んで頂くと1つがサンキュー価格


390円になるお得なセットですワン※


宝石緑本日のソーセージ 680円

  ※本日は麻布日進ハムさんのホワイトソーセージが

    入ります!数が少ないのでお早めに!!


宝石緑本日のおひたし 480円~


宝石緑緑のガーリックトースト 480円


宝石緑江戸甘味噌バタートースト 480円


宝石緑チーズ1種580円~


宝石緑SPEC大好き茹で餃子 480円


宝石緑福井県産豆アジのコンフィ 580円

豆アジをアンデスの岩塩でマリネしてから

オリーブオイルでじっくり煮ました。

アジということで鰯やわかさぎに比べると骨が固いですが

鮭の中骨缶詰などがお好きな方でしたら

丸ごとお召し上がり頂けると思います。

↓こちらは先日おススメだったわかさぎのコンフィですが

イメージ画像ということで(^^ゞBy肝っ玉料理人


北海道産ワカサギのコンフィ


宝石緑長崎県産アジのリエット風 580円


お刺身鯵のリエット風


宝石緑青森県産新ごぼうのアラビアータ 480円

青森産新牛蒡のアラビアータ

※20時頃完成予定です※


宝石緑柿とクリームチーズの生ハム巻き 580円

東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-いちじくとマスカルポーネチーズの生ハム巻き

※こちらの写真はいちじくとマスカルポーネの生ハム巻きですが

イメージ画像ということで(^^ゞBy肝っ玉料理人



三点セットでお選び頂けるメニュー以外のおススメは・・・


宝石赤ハンガリー産Aランク合鴨の赤ワイン&もとだれ煮 1080円 S680円

カモ


宝石赤アメリカンポーク・バックリブのTAMANOスペアリブ 1本580円 2本1080円

TAMANOバックリブ

ロース側の骨付き肉バックリブは脂が少なく柔らかくヘルシーなお肉です。

バルサミコをベースに立川名産だし醤油もとだれとはちみつなどのマリネ液に

漬け込んでじっくり焼きました。ブタミンパワーでお忙しい年末を

乗り切ってくださいBy肝っ玉料理人



ドリンクもおススメ満載だワンベル


世界のビールシリーズはXmasに相応しい黒ビールが入荷しておりまちゅビール


コストリッツァー・ダークビア
※明日にでもお父ちゃん@店主がご紹介させて頂きますワン※


カクテル、ノンアルコールカクテルではホットがご好評頂いておりまちゅメラメラ


たっぷりサイズの熱々ホットカクテル、ノンアルコールホットカクテルで


体の芯から温まってくだワンメラメラ


ショコラ・ショーカクテル  柚子たっぷりホットカクテル




本日も二人と一匹で皆様にお会い出来るのを楽しみに


お待ち申し上げておりますワンしっぽフリフリBy柴犬店長たまの


たまののツイッター で2014年重大ニュースを発表中だワンクラッカー


是非ご覧くだワン口紅 https://twitter.com/tamanodaifuku



年末年始のお休みにつきまして---------


12月

7日、14日、21日の日曜日にお休みを頂きます

23日祝日、28日日曜日は営業させて頂きます

大晦日も通常営業

※12月は22日~31日まで無休※


1月

元旦にお休みを頂きます

2日金曜日、3日土曜日は通常営業させて頂きます

祝前日の11日日曜日も営業させて頂きます


4日日曜日、12日月曜日祝日(成人の日)、

18日日曜日、25日日曜日にお休みを頂きます

何卒宜しくお願い申し上げます


--------------------------------------------------------