今週もヨロチクお願いしまワン!By柴犬店長たまの@お風呂頑張りまちたワン!! | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

今週もヨロチクお願いしまワン!By柴犬店長たまの@お風呂頑張りまちたワン!!


ぴ~んと寝ているたまの店長

はっ


失礼いたちましたワンあせる


夢の中でサッカーの応援をちておりましたサッカー



今週もヨロチクお願いしまワンビックリマーク


柴犬店長たまのですワンしっぽフリフリ


お風呂頑張りまちたワン!柴犬店長たまの

昨日のお休みは苦手なお風呂を頑張りまちたワン叫び


ということで、本日から数日はつるぴかふわふわ良い香りで


皆様をお待ち申し上げておりますワンラブラブ




先週からワールドカップが始まりまちたねビックリマーク


たまのは日本の応援はもちろんですが


元ヴェルディのブラジル代表フッキ選手を応援しておりますワンクラッカー



フッキ選手と


↑たまのが小さい頃にヴェルディの練習見学に出かけた時に


「ワンちゃん」となでて頂いた優しいフッキ選手が大好きだワンラブラブ


大会初日の試合を録画してお店から帰宅後に楽しみに観たのですが


なぜか録画が失敗で途中で終わっちゃいましたあせる


次の試合のフッキ選手のご活躍を楽しみに応援いたちますワンクラッカー



先週末は日曜日の日本×コートジボワール戦に向けて


お母ちゃん@肝っ玉料理人がコートジボワール料理の



プーレヤッサ

プーレヤッサのクスクス添え 880円→ラッキーセブンということで777円


をご用意させて頂きまちたクラッカー


フランスのミックスハーブ エルヴドプロヴァンスと美味しいお塩で下味をつけた


骨付き錦爽鶏をレモン果汁と佐賀の新玉ねぎで半日マリネして


お肉だけソテーしてからマリネ液と玉葱と少量のお水で煮込んだそうだワンメラメラ


バターでソテーしてから熱湯で蒸らしたクスクスと一緒にご提供いたちました。


おかげさまで大好評頂き、勝利を確信いたちましたが、結果は残念でしたワン汗




今週はギリシャ戦に向けてギリシャ料理をご用意させて頂きたいと


お母ちゃん@肝っ玉料理人が申ちておりますワンひらめき電球


お楽しみにお待ちくだワン!!




ということで、本日もお父ちゃん@店主、お母ちゃん@肝っ玉料理人共々


皆様にお会い出来るのを楽ちみにお待ち申し上げておりますワンラブラブ


6月の営業につきまして-----------------------------------------------

日曜日にのみお休みを頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます!

-----------------------------------------------------------------