ショートモヒート★TAMANOスペアリブなど元気が出るメニューモリモリBy柴犬店長たまの | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

ショートモヒート★TAMANOスペアリブなど元気が出るメニューモリモリBy柴犬店長たまの

今週もヨロチクお願いしまワンビックリマーク


柴犬店長たまのですワンしっぽフリフリ


昨日の定休日はゆっくりさせて頂きまちたワンぐぅぐぅ



ぴぃんと寝る柴犬店長たまの

手をぴぃ~んとして寝ておりますワンぐぅぐぅ


たまに手も足も前へならえ!みたいに上にぴぃ~んとしている時もあるんでちゅよひらめき電球




それにしても暑いでちゅねあせる


そんな時におススメなのがたまののお婆ちゃんが丹精込めて育てた10種類以上の


ミントからお好きなミントが選べる東京モヒートなんだワンビックリマーク


お客様にリクエスト頂いて開発したオリジナルショートモヒートも


ご好評頂いておりますワンアップありがとうござワンラブラブ


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-ショートモヒート


フローズンカクテルもおススメなんだワンカクテルグラス


本日のフルーツ系フローズンカクテルは・・・


オレンジデコポン、メロン、ブルーベリーがございますソフトクリーム


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-フローズンブルーベリーダイキリ


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-フローズンメロンダイキリ


オリジナルデザート系フローズンカクテルは・・・


宝石緑モンブラン、プリン、チーズケーキがございますソフトクリーム


甘ぁ~く爽やかにクールダウンなさってくだワンベル



フードのおススメは久しぶりにご用意させて頂いた


バルサミコ香るSexy冷やし茄子 480円


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-20130706冷やしナス


↑岡山産千両茄子をオリーブオイルで揚げて、澤乃井本地酒純米と立川だし醤油もとだれで

炒ったかつおぶし、刻んだ長葱、バルサミコで和えて冷やしたお母ちゃん@肝っ玉料理人が

大好きで味見をし過ぎてしまう和洋折衷な冷やし茄子なんだワン口紅



な、な、なぁ~んと超お得な前菜三点セットでもお選び頂けますワンベル


超お得な三点セットは3つ選んで頂くと1つが390円になってしまうという


激しくお得なメニューでちゅキラキラ


日頃の感謝と栄養バランス良く召し上がって頂きたいという


お母ちゃん@肝っ玉料理人の愛のメニューなんだワンラブラブ




更ぁ~に少し前からご好評頂いているTAMANOスペアリブも


TAMANOスペアリブ


超お得な三点セットに入れさせて頂いておりますが


今日は大きめサイズがいくつかありまちゅクラッカー


お値段据え置きで頑張らせて頂いちゃうんだワン合格


数に限りがありますので、お早めにゲットなさってくだワンひらめき電球


ということで、本日も皆様に元気になって頂きたいおススメ満載で


店主@お父ちゃん、肝っ玉料理人@お母ちゃん共々


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますワンキスマーク



6月のお休みにつきまして------------------------------------------

日曜日のみお休みを頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------