こんばんわ〜

 

 

先日のG1レース外しちゃいましたね〜、連勝確変中が終わっちゃいました(笑)

 

残り重賞レースをしっかり当てていきますよ〜!!

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

 

 

LOGO DAD HAT

 

NAVY

DARK GREEN

LIGHT BLUE

 

 

Lafayetteロゴを小さく刺繍した定番のダッドハットになります。 

 

秋冬らしいカラーから定番カラーまで幅広く揃え、カラーリングによってロゴの刺繍カラーもアレンジ! 

 

男女問わず被れる定番の人気アイテムですよニヒヒ

 

今時期ならグリーンがオススメですが、個人的にはライトブルーですね!

 

ハズシで入れても面白いですし、春夏は鉄板で爽やか〜ってなるのと淡い色味は好きなんですw

 

クリスマスプレゼントなんかにも小物なので良いですよ!

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO