こんばんわ〜。

 

 

これを見てください!!

 

 

やるやん立川ニヒヒ

 

当店でももちろんですし、PAYPAY導入店は結構ありますからね〜、マジ熱っす音譜

 

最大で2000円キャッシュバックって事ですね!

 

12月と1月で2回使用可能なので、お得にお買い物してくださいね〜ラブラブ

 

 

では商品紹介です!

 

 

 

 

 

 

GARMENT WASH PIGEON CREWNECK

 

 

 

 

久しぶりのステイプル!

 

 

洗いがかかった風合いの良いボディにシンプルなアイコンの鳩をワンポイント刺繍したトレーナーになります。

 

リブが特徴的で、シンプルながらの拘りはSTAPLEらしいかなと!


しっかりしたミドルウェイト(ヘビーウェイト寄り)、裏起毛。

 

こういったシンプルなのが好きなお客さんには特にオススメで、色味も良く、モノトーン色の秋冬のアウターの下に入れてもバッチリ合いますね!

 

大人びた感じがクールですニヤニヤ

 

 

 

POLY NECK GAITER

 

 

 

ポリエステル素材のカモ柄ネックウォーマーなります。


伸縮性が強く、マスクの上からでも難なく使用でき、マスクもズレません!

 

これからの寒い時期にいかがでしょうか?

 

 

 

UNIVERSITY DAD CAP

 

 

 

カレッジ風にアレンジされたSの文字と鳩の刺繍をフロントに施したダッドハットになります。

 

カレッジ系のデザインがステイプルは本当に好きなんだなって個人的には思います、よく出してきますからねw

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO