こんばんわー。

 

 

アメリカ大統領選、トランプやっぱり負けましたね!

 

政治・経済抜きにして人間として大統領に相応しいとは僕も全く思わないですね〜。

 

不正問題があったかどうかは定かではないですが、バイデンが当選してないとダメでしょうね。

 

あとはアメリカ国民の判断は間違っていなかったと思わせる手腕を、バイデンが振るえば良いだけですからね!

 

 

では商品紹介です!

 

 

 

 

 

 

BAD GIRL RW PULLOVER HOODIE

 

 

BONE

 

 

HEATHER GREY

 

 

BLACK

 

 

 

 

 

フロントには妖艶なリアーナを、下にはMAGIC APPLEロゴをカッティングシートで施したパーカーになります。

 

左袖には定番アイコンのワッペンを付属!

 

ボディは13.5ozの肉厚のリバースウィーブでタフな仕様となってます、裏起毛。

 

横幅が結構あるので、サイズ感は着るとサイズ表記より大き目に感じると思います。

 

シートの大きさにかなり拘りました、大き過ぎず小さ過ぎず絶妙なサイズで出来上がったと思ってますニヤニヤ

 

股間を手で押さえ、ヒョウ柄スーツを着た姿はもはや肉食系女子!!

 

ヒョウ柄だけにニヒヒ

 

BONEのMサイズが即完売してしまいましたが、再販予定ですのでご希望の方は少々お待ちくださいね!!

 

洗濯するとシートのシワなどが気掛かりかと思いますが、肉厚パーカーなので簡単にシワシワになりませんよ。

 

出来れば単独で洗濯する方がシワになりにくいですよ。

 

シワがかかった場合は、プリントに当て布(無地部分のTシャツとかでもOK)をして、ドライ中温でアイロンがけしてみてください。

 

パーカーなので頻繁に洗濯する事もないとは思います。

 

Tシャツとかのシートプリントは生地が薄いのでシワになりやすいんですよね〜w

 

 

って感じで良い感じに出来上がったパーカーですので、ぜひご検討ください音譜

 

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

今回告知するのを忘れてました、ごめんなさいm(_ _)m

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO