こんばんわー。

 

 

やっぱりって感じで、海外からの秋冬物の入荷率が悪いですね〜(゚ω゚)

 

特に大きなブランドほど殆ど来てないんですよね...

 

アメリカのノースフェイスに秋冬アウターの殆どを託していましたので、全滅ってなると泣きますよ...orz

 

でも、衣類がダメでも小物類は入ってくるんですよね〜、僕的には服が優先して欲しいんですけどね真顔

 

お願いしますよ、USノースフェイス!!

 

 

 

はい、

 

お願いしてもしましたので、届きましたバックパックの紹介行きます!

 

 

 

 

 

 

 

VAULT BACKPACK

 

TFN YELLOW

 

JESTER BACKPACK

 

DUCK CAMO

 

TNF BLACK

 

 

2020新作!

 

定番モデル「VAULT」,「JESTER」がさらに利便性を追求したモデルにアップデート。

 

アメリカの大学生にフォーカス、意見を取り入れることでよりモダンに、より使いやすくなりました。

 

背負いやすいFlexVentのショルダーハーネスやPC、タブレットの収納性はそのままに、より小分けのしやすいオーガナイザーを備え、屋外での持ち運びを考慮したダブルハンドルやボトム構造など、タウンユース時において使いやすい機能が追加されました。

 

生地は環境への負荷を考慮した50%リサイクルポリエステルをメインの採用しています!

 

強度、耐久性もアウトドアーブランドに相応しい仕様になってます。

 

基本的性能は殆ど一緒です、それでも人気はJESTERの方があると思われます。

 

ノースのバックパックといえば、正面のゴム紐ってイメージがアルアルかと思いますし(僕だけ?)w

 

流行り廃りもなく長く使え、一個持っていてもどこかしらのタイミングで使うことがあるであろうノースのバックパックは鉄板ですよ!!

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO