こんばんわー。

 

 

最近YOUYTUBERで色々やらかしてる奴多すぎでしょ!

 

マジで調子に乗り出すとカス化する奴増えてるな〜って思いますね。

 

そんなカスの動画見てる奴は一体何が面白いんでしょうね〜。

 

へずまりゅうって奴を代表にまだまだいるんでしょうが、警察はドンドンそういった迷惑カスTUBERをパックっていって欲しいと思います真顔

 

人に迷惑かけて良いYOUTUBE動画なんてあっていいわけ無いから。

 

で、自衛の為(もっと言えば自分の再生数の為)に動画を撮ってアップするという恐喝ですよ。

 

YOUTUBE側もどんどん垢バンしていって欲しいですねw

 

へずまの刑期と賠償金がいくらになるか楽しみですニヤニヤ

 

 

 

さて、書いてスッキリしたので商品紹介行きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ROSE LOGO US COTTON HOODED SWEATSHIRT

 

 

[PEACH]

 

 

 

 

 

Lafayetteのコアロゴとローズの刺繍をバランスよく配したUSコットンボディのプルオーバーフーディになります。


過去のリリースでも大好評だった人気デザインを、新たなカラーリング+デザインアップデートでニューリリース!!

 

薔薇の葉や茎部分はボディと同色で刺繍されたことで上品な印象を与えてくれます。


アメリカの綿花から生地を編み立て、特徴的なザラついた固い生地感と度詰めによってタフに仕上がったっており、ドロップショルダーで肩や袖周りにゆとりが生まれるルーズシルエットから作り出される独特なボリューム感があるUSコットン製オリジナルスウェットボディを使用!

 

今回の変更点で一番大きいのは間違いなく、USコットンボディを採用した事ニヤニヤ

 

以前のCHAMPIONも肉厚生地で良かったんですが、丈が短すぎたんですよね〜。

 

なので身長高い人で中肉くらいの体型ですと、横幅あり過ぎ&丈短いという不恰好な着方になってしまってました。。。

 

それ僕ラファに伝えたんですけどねw

 

多分他のお店さんやお客さんからも要望上がってたんじゃ無いでしょうか(知らんけど)。

 

それが解消されたという事が、めちゃくちゃデカいんですよね!!

 

そして僕はオーダーする時には気付いておらず(バカ丸出しですねw)、オーダー数を控えめにするといった愚行に走ったわけですね〜。

 

わかっていたら、流石にカラーも数量ももっと入れてましたよ...orz

 

皆さんも何かをなす時は内容や記載事項などはよく読みましょう(笑)

 

そんな訳で、バカ売れ商品のこちらは後悔する前に買っておきましょう真顔

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!