こんばんわー。

 

 

夏に引っ越したので、掛け布団がなくて震えてる夜布団で店長です(((;゚Д゚))))

 

凄い勢いで寒さが到来しましたねw

 

まさかこんなにも冷えるとは思ってもいませんでした!

 

9月に入ってきたPRIMITIVEのパーカーなんてもうほとんど在庫がないですからね、まだ10月の上旬ですよあせる

 

雨の日が続くみたいですけど、晴れればまた過ごしやすい気温になるといいんですけどねニヤニヤ

 

 

ではお待たせいたしました、当店オリジナル商品のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGIC APPLE × NASTY PLANET 

SMOKIN' CHILL L/S TEE

 

 

OLIVE

 

BLACK

 

WHITE

 

 

 

モデル171cm/60kg, 着用/L

 

 

 

MAGIC APPLEの初コラボアイテムになります!

 

本業以外でDJ、グラフィティーライターなど兼ねており、"BRC (BLACK RADIO COMPILATION)"にも参加、BRCのフライヤーは彼が手掛けており、そのクオリティーと独特のタッチはストリートグラフィックとして魅了するデザインになってます。


今回当店をモチーフにしたオールドでゲトーな雰囲気を漂わせたUS感をイメージして書き下ろしたデザインで、左袖にはロンT初のアイコンのワッペンを付属するなどEXCLUSIVEな逸品です!!

 

個人的にはめちゃくちゃイカしたデザインを描いてくれた事に感謝しかありませんニヒヒ

 

厳密に言うと、店内でチルしながら競馬を皆んなでディスプレイ見ながら馬券を握りしめている風景ですw

 

アメリカでサイコロやトランプで賭け事をしているのを僕の好きな競馬でアレンジしてもらいました!

 

ギラついた目でギャンブルしている雰囲気がバッチリ出てますよね〜音譜

 

最高ですドキドキ

 

オリーブが人気なのと印刷ミスなども踏まえて在庫がすぐに無くなっちゃったんですけど、再生産中なのでご希望の方がいらっしゃいましたら今しばらくお待ちください!

 

ちょっと気温的には既に寒くて遅い感が(10月の上旬なのに...)ありますが、ロンTはアウター類のインナーとしても活躍してくれる年中無休アイテムだったりするので、ぜひぜひご検討いただければ僕もデザイナー共々嬉しいです!!

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO