こんばんわー。

 

 

ちょっとブログ書くのに間が空いちゃいました...あせる

 

忙しいくせに体調がイマイチ優れない為ですね〜。

 

コロナじゃないですよ真顔

 

トランプはコロナにかかってましたけどね、絶対公の場以外ではあいつマスクつけてなかったと思うんですよね〜。

 

コロナに関しても舐めきっていたので、これで少しはわかったと思いますけどね。

 

退院したら速攻中国に賠償請求しそうですね(笑)

 

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

SNEAKERS HOODIE

 

 

 

171cm/60kg 着用/L

 

NIKEがこれまで出してきた様々なスニーカーの柄を落とし込んだデザインのプルオーバーパーカーになります。


フードやポケットの縁などにAJ3で代表されるエレファント柄を使用、他にもAIR MAX,AIR FORCEなどの柄だったりが文字に落とし込まれています。

 

どれか使われている柄にスニーカーを合わせるとお洒落に合わせていただけますねニヒヒ

 

裏地はプレーンなので、肌寒い日とかは着れちゃいますよ!

 

さてあなたは何で合わせたいと思いますか??

 

 

 

BY ANY MEANS CREWNECK SWEAT

 

 

 

171cm/60kg 着用/M


フロントには大きく"POWER OF THE PEOPLE"とグラフィックがプリントされたトレーナーになります。


首、袖、裾のリブにはラスタカラーでもあるYELLOW/RED/GREENの3原色を使用するなどの拘り!

裏起毛 。

 

こちらはモデルに敢えてUSっぽくジャストサイズのMを着てもらいました。

 

デザインは映画"DO THE RIGHT THING"のサンプリングでしょうねw

 

コロナの今だからこそ、このメッセージは力強く響きます音譜

 

"人々に力を!!"

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO