こんばんわー。

 

 

連日雨だと洗濯物が乾きにくいですね〜あせる

 

残暑酷くて30°超とかよりはよっぽど良いですけどねw

 

コロナもまだまだ治る気配はありませんが、先日富士フィルムがアビガンを新型コロナウイルスの治療薬として承認申請したみたいですし、来年には治るのではないでしょうか!

 

世間的にもコロナ騒動に既に飽きている感がかなりありますよね〜w

 

もう少しの辛抱って感じですかねニヤニヤ

 

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

STRAPPED-UP JERSEY JACKET

 

 

 

STRAPPED-UP JERSEY PANTS

 

 

 

 

 

カモ柄ベースにブランドロゴストラップテープを施したデザインになります。


ジャージの生地がしっかりしており頑丈ですよ!


いつもの事ですが、セットアップでご購入の際にはTOPSサイズに対して、パンツはワンサイズ下がオススメですニヤニヤ

 

これ僕欲しかったんですけどね、ゲトれませんでした...orz

 

って事でめちゃくちゃオススメしておきます(笑)

 

 

 

SG TACTICAL BELT

 

 

 

 

 

 

厚めのナイロンキャンバス地を使用し、ブランドロゴを落とし込んだロングベルトになります。


リングベルト同様金具に通して固定するタイプで、先端のアタッチメントは取り外し可能で何かと便利ですよ。

 

履き脱ぎやトイレ時が素早く手間なく出来ますから(・ω・)b


ロングなのでサイズも気にすることなく、腰から垂らして着用したりするコーデも出来ます!

 

ユニセックスなので女性の方もご利用いただけます!

 

プレゼントなんかにも向いていると思いますのでどーぞ音譜

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO