こんばんわー。

 

 

ついに非常事態宣言が終わりましたね〜!!

 

まだ全てというわけではありませんけど、とりあえずはゆっくりでも良いので以前のように経済が回ってくれれば良いかなと思ってますニヤニヤ

 

また延長ってなったら死亡フラグが立つところでしたあせる

 

営業時間は5月いっぱいまで様子見で短縮したままで考えてます。

 

6月になってだいぶ普段どうりな生活に戻っていると感じたら、時間も戻すつもりですので、よろしくお願いします!

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

 

LAFAYETTE x JOHNNY NUNEZ EVE TEE

 

 

 

 

LAFAYETTE x JOHNNY NUNEZ ANDRE 3000 TEE

 

 

 

 

 

 

数々のセレブりティとの交流があり、現代のHIP HOPシーンにおいても多くの有名アーティストから依頼されるほど人気の高いフォトグラファーである“JOHNNY NUNEZ”(ジョニー・ヌネズ)とのコラボレーションTシャツになります。

 

JOHNNY NUNEZ氏が撮影したイブとアンドレ・3000の貴重な写真をプリントし、バックの首元 にはLafayetteのロゴとJOHNNY NUNEZ氏のシグネチャーをプリント。

 

JOHNNYとのコラボTシャツは以前からやっており、毎年完売するほどの人気なアイテムになってます!

 

今回もいくつかはのアーティストがありましたが、今回はこの2型をチョイスしましたニヒヒ

 

カラー物が人気となってますので、ミントやピンクをご希望されるようでしたらお早めにご検討ください!

 

ちなみに個人的にはOUTCASTの"HEY YAH"が好きなのでANDRE 3000をお勧めしたいかなとw

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO