こんにちわー。

 

 

とりあえず日本はコロナだいぶ終息してきましたね!

 

週末の天気も良く、人も少しずつですが出歩く人が増えてますね〜ニヒヒ

 

これで経済もまた活性化していってくれれば良いんですけどね!

 

さて今日の競馬はオークスです(笑)

 

もちろん買ってますので、当たって良い報告ができればと思ってます(かなりどーでも良い...)w

 

 

では紹介です!

 

 

 

 

 

 

ATOMIC BLONDE TEE

 

 

MOB WIFE TEE

 

 

 

モデル171/60  着用 WHITE/M, BLACK/L

 

 

 

カリフォルニア発のギャングでハードコアなグラフィックが人気のブランドになります。

 

フロントにはインパクト抜群な大判サイズで艶やかな女性がプリントされており、バック首元にはアイコンがプリントされてます!

 

日本での取り扱いがほとんどないレアなブランドですよ〜ニヒヒ

 

オーバーで着ればゴリゴリ感出ますし、ジャスト目に着ると若手USラッパーみたいな感じになるかと!

 

Tシャツはこれからですけど、今でもそこそこ売れてます!

 

夏にバチっと派手めに決めたい人にオススメ音譜

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

あ、ちなみに今現在書いている最中ですが、オークス当たりました!

 

でも、ショボくて+200円でした(笑)

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO