こんばんわー。

 

 

緊急事態宣言が始まって、ウーバー利用者がめちゃくちゃ増えてますよね〜。

 

僕もお店の前をしょっちゅうウーバー配達のチャリを見かけます。

 

ウーバーを利用することは良いと思うんですけど、配達員チャリがアホみたいにスピード出して走ってるのがメチャクチャウザいし、住宅街などの細道だと危なすぎて腹たちます真顔

 

配達員の評価に繋がるのかは知りませんけど、流石に考えて走って欲しいですね。

 

最近も事故のニュースありましたけど、これからもっと事故情報出てくると思いますけどね。

 

携帯で地図見ながら走ってるし、ウーバー側ももっと配慮して欲しいと僕は思います。

 

長々と書きましたけど、それくらい思うところがあったのでお許しをw

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

LOGO PLATE DAD HAT

 

 

 

 

 

 

フロントクラウンにLafayetteのロゴの刻印が施されたメタルプレートを配したコッ トン素材のダッドキャップになります。

 

シンプルで合わせやすいですよニヤニヤ

 

個人的にはこれからの時期、INDIGO BLUEがオススメ音譜

 

 

VACATION CLUB TEE

 

 

 

 

 

架空の会員制バケーションクラブをモチーフに、メキシカンなデザインを落とし込んだTシャツになります。

 

フロントはバケーションクラブのロゴをモチーフにしたワンポイントデザインに。

 

メキシコの祝日にテキーラを飲んで酔っ払う鳥のキャラクターをコミカルに描いた ポップなデザインをバックプリントに。

 

リゾートテイスト溢れるメキシカンなデザインにマッチした温かみのあるカラーリン グも魅力になってます!

 

サマー感溢れる可愛いデザインで、女性にもオススメニヒヒ

 

これは僕もゲトる予定ですw

 

 

緊急事態宣言も流石に6月に入れば解除されるとは思いますので、春に出歩けなかった分夏物買いで楽しみましょう音譜

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO