こんばんわー。

 

 

近年稀に見るG.Wの短さでしたが、今回はむしろ短くても良かったかもしれませんねw

 

どこにいってもお店がやってないし、出かけないで引き籠って過ごした方も多いと思います!

 

5/6までだったはずの緊急事態宣言も延長ってなりましたけど、いくつかのお店が再開してるのを見てそりゃーそうするよねって思いました。

 

2ヶ月も店閉めてなんていられませんからね真顔

 

クソみたいな政治家によるクソみたいな政治はどんどん日本を蝕んでいってますので、皆さんも騙されないようにしましょう!!

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

BLACK DOVES TIE DYE TEE

 

 

モデル171/60, 着用/M

 

 

渦巻き模様のタイダイ柄に染め上げ、イギリスのロックバンド"DOVES"とハトの"DOVES"を掛けたTシャツになります。

 

薔薇の模様は刺繍で施されており、STAPLEらしい拘りになってます!

 

タイダイといえばやっぱり春夏のイメージありますよね〜ニヒヒ

 

 

 

ここからモデルの着用は全てLサイズになります。

 

WORLD PHOTO TEE

 

 

 

 

世界の建造物をPHOTOで落とし込んだTシャツになります。

 

BOXプリント下にあるブランドロゴはドットラバープリントで配されてます!

 

 

WORLD COLLAGE FADE TEE

 

 

 

 

胸元でグラデーションをかけ、世界の建造物をPHOTOに落とし込んだTシャツになります。

 

プリントの上にあるブランドロゴはドットラバープリントで配されてます!

 

 

WORLD COLLAGE PHOTO TEE

 

 

 

 

 

世界の建造物をPHOTOに落とし込んだTシャツになります。

 

更に他の建造物をワッペン刺繍でフロント、袖、バック裾付近に施してます。

 

BOXプリント中央にあるブランドロゴはドットラバープリントで配されてます!

 

 

STAPLE X SPRITE LEMON TEE

 

 

 

 

 

世界的な飲料水として有名な"SPRITE"とのコラボしたTシャツになります。

 

グラデーションをかけ、ライムカラー部にはレモンと鳩の総柄が大小でプリントされてます。

 

フロントの胸部左右にSTAPLEとSPRITEのロゴが刺繍、左袖にはスプライトのレモンアイコンと瓶がプリントされてます。

 

バックには大きくレモンのフェルトワッペン、瓶スプライトの栓がワッペンで表現され、その付近に刺繍で文字を施してます。 

 

スプライトのイメージのカラーや爽快さを見事に表現した逸品です!!

 

これは今季のTシャツの中で僕が最もオススメなTシャツの一つになりますニヒヒ

 

完全に僕のツボですし、結構人気も出そうです!

 

夏には売り切れる予感がしますので、お早めにご検討して見てください音譜

 

 

店頭にもだいぶTシャツが出回り始めました!!

 

夏も近いですねニヤニヤ

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!