こんばんわ〜。

 

 

最近馬券の買い方が下手な店長ですw

 

狙いどころは良いんですけど、組み合わせや買い方が下手で外すことが多すぎるんですよね〜あせる

 

後買い忘れも(笑)

 

ぐぬぬ...ってしょっちゅうなってます真顔

 

そろそろまたバシッと当てたいと思ってます!

 

買える金額が少ないとどうしても高目狙っちゃうんですけど、もう少し頭使わないとダメですねw

 

コロナで売り上げ激減してなきゃもっとやれるんですけど、しがないですね!

 

 

程よく楽しんでいきますニヤニヤ

 

 

 

ではご紹介へ!

 

 

 

つい最近も紹介したばかりのTHRASHERとLAFAYETTEですが、今回もこちらのブランドからです!

 

 

 

 

 

LAFAYETTE NEWERA LF SMALL LOGO 9THIRTY CAP

 

 

 

 

 

 

フロントに小さくLFロゴの刺繍を配したシンプルなベースボールキャップになります。

 

やや被りが深めでフロント芯がないベーシックなダッドハットやボールキャップタイプに近いNEW ERA社製 9THIRTYベースボールキャップをボディに採用。

 

バックにはLafayette NYCの文字を刺繍。 カジュアルなキャップとして、ストリートスタイルはもちろん幅広いスタイルにマッチしてくれます!

 

LFロゴ物は結構早め目に売れていくイメージが強いし、キャップは尚更です。

 

キャップが活躍する夏に押さえておくのがベターですよ!

 

 

 

 

 

 

THRASHER X VENTURE COLLAB TEE

 

 

 

以前にもキャップで同デザインをご紹介したんですけど、こちらは半袖Tシャツになります。


THRASHERの定番ロゴ中央に、VENTUREのブランドアイコンを落とし込んだデザインになります。

 

ロゴ下にある定番の文字"MAGAZINE"が"AWAKE"に変わってたりもします!

 

もちろん日本未入荷のアメリカ規格です。

 

 

 

HIEROGLYPHIC TEE

 

 

 

こちらも上記記載と同じでキャップでご紹介したデザインと同様のTシャツです。

 

古代エジプト文字であるヒエログリフで"THRASHER"のロゴを表現したデザインになります!

 

 

 

CROWS TEE

 

 

 

THRASHERロゴにファイアーパターンを加え、カラスを落とし込んだTシャツになります。

 

MAGAZINEと記載された文字の上に、まるで電線に留まっているかのようにカラスが群がっていたりします!

 

 

個人的にはこのデザインでキャップも出して欲しかったですね〜ニヤニヤ

 

USデザインのTHRASHERは意外と良いのあるじゃん!ってカタログ見て思い、今回春物を入荷させました。

 

Tシャツのサイズ感は他のストリートブランドよりハーフサイズ?って言い方はおかしいかもしれませんが、サイズ感が小さめです。

 

MだとSとMの間くらいで、LだとMとLの間くらいの大きさかなって思います。

 

 

昨日今日と東京で27°まで上がってきて、Tシャツも買って着れる時期になってきてますので、ご検討してみてくださいニヒヒ

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO