こんばんわー。

 

 

みなさん"STAY HOME"の間何されてますかね?

 

昨日お休みいただいてましたけど、出掛ける意味がなかったのでずっと引きこもってましたが、暇ですね〜(笑)

 

これで何日も過ごせって言うのは結構キツいって体感しました!w

 

で思うわけです、みんな何してんだろ〜ってニヒヒ

 

やっぱりネットですかね!

 

 

当店もネット注文がちょっとですが、多くなって来た気がします!!

 

せめて出かけれなくても、新しい何かを買って気持ちフレッシュできると良いですね音譜

 

 

なのでネットアップだけでもどんどんしていこうと思ってます!

 

 

それでは本題です。

 

 

 

 

 

 

 

これからご紹介するスラッシャーは全てアメリカ規格になり、日本の正規代理店(日本規格)の物とは異なります。

 

中々他のショップでも見ないような商品やコラボ企画ものなので、希少だと思いますよ〜!

 

 

 

THRASHER X VENTURE COLLAB SNAPBACK CAP

 

 

 

 

 


THRASHERの定番ロゴ中央に、VENTUREのブランドアイコンを落とし込んだスナップバックキャップになります。

 

ロゴ下にある定番の文字"MAGAZINE"が"AWAKE"に変わってたりもします!

 

日本未入荷、アメリカ規格。

*VENTUREとはスケートボードのトラックブランドで、スケーターなら誰もが知っているほど世界中で利用者がいますよ〜ニヤニヤ

 

 

 

HIEROGLYPHIC SNAPBACK CAP

 

 

 

 

こちらもスナップバックキャップになります!


古代エジプト文字であるヒエログリフで"THRASHER"のロゴを表現したデザインを刺繍しております。


日本未入荷、アメリカ規格。

 

深さですが、VENTUREのコラボも同様でMITCHELLやNEWERAに比べるとやや浅いですが、スケートブランドあるあるだと思います!

 

4〜5年前なら嫌がる人もいたでしょうが、今はダドハットのような浅いキャップかぶるくらいですからね。

 

 

ちなみにですが、ご紹介しました2つのデザインはTシャツでもありますので、時期が来ましたら出しますのでご期待下さいね〜音譜

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO