こんばんわー。

 

 

マズイっす、非常にマズイっす。。。

 

やるなと言われるまで(ロックダウンが発令されるなど)やるつもりでしたが、もうあまり長々とお店を開けている意味がなくなってきてます。

 

現在13時〜19時半までに営業時間を短縮してますが、更に時間短縮も直近で考えなければならないかもしれません。

 

というのも立川でこの1週間くらいで数人の感染者が出始めているんですよね。

 

それもあってか急激に来なくなりましたので、そのうち15〜17時くらいのネット発送時間として2時間だけ開けるなどを考えてます。

 

正直うちの店はアルコール除菌スプレーとマスク、お金を触った後の手洗いなどを徹底してやってます。

 

またネットショップの注文商品は更に手袋をはめて発送を行ってます。

 

でも他所で出てしまえば関係ないのが現状で、いよいよ厳しくなってきたというわけです。

 

来週いっぱいまで様子見て、もうほとんど意味をなさないと思ったら更に時間短縮を考えてます。

 

胃が痛いし、ため息ばっかりで萎えますねあせる

 

気持ちで負けないように、頑張っていくしかないですね!!

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

 

 

相変わらずこちらのブランドは順調に入荷してきますw

 

 

MULTI STRIPED TEE

 

 

 

 

 

肉厚で肌触りの良い上質なオリジナルコットンボディを採用したマルチカラーボーダーTシャツになります。

 

90年代を彷彿とさせるクラシックなボーダーパターンが、カジュアルでリラックスした雰囲気を演出してます。

 

フロントにゴシック調のLafayetteロゴを小さく刺繍し、ボーダー柄を基調にしたシンプルなデザイン。

 

独自に編み立てた耐久性の高い肉厚ボディに加え、首回りはバインダーネック仕様なのでヘビーデューティーなデイリーウェアとしても最適!

 

去年もボーダー出してましたが、その時も人気があり買えなかったお客さんが夏頃に結構いたのを覚えてます。

 

今は時期的にも動きは早くないと思いますが、暑くなってくる前にはぜひご検討して見てください!

 

着心地、肌触りが良いのでオススメ出来ますニヒヒ

 

 

 

LEMON WATER TEE

 

 

 

 

 

 

ヘルシー志向が高まる中、ニューヨーカーにも広まっているレモンウォーターをモチーフにデザインされた春夏らしい清涼感溢れるTシャツになります。

 

アメリカの街中のデリで販売されるアルカリイオンウォーターにレモンスライスを入れた即席のレモンウォーターで、デトックス効果が期待できることでヘルシー志向のニューヨーカーにも人気!

 

フロントはアメリカの飲料メーカーのボトルデザインからインスパイアされたロゴデザインを左胸に、バックは清涼感のある即席レモンウォーターがプリントされてます。シンプルなデザインで春夏シーズンに最適な一枚ですよ音譜

 

ラファの今年の夏物Tシャツは爽やかな感じのデザインが多かった気がします!

 

季節感あるデザインって良いですよね〜ニヒヒ

 

 

コロナが終息しない夏ってマジでキツそう...

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!