こんにちわー。

 

 

今日は暖かいですね〜音譜

 

通行人を見ていてもヘビージャケットを着てらっしゃる方は全然見ないです!

 

先週に雪が降ったとは本当に思えません(笑)

 

ライトジャケット、スウェット、などでちょうど過ごせる時期になって来ているんでしょうねニヤニヤ

 

とはいえまだまだ夜は冷えますので、あまり大胆な薄着は控える方が得策です。

 

風邪気味で咳の一つでもしようものなら、コロナか?って勘ぐられて場合によっては因縁つけられますからねあせる

 

嫌なご時世ですよ、まったく!

 

体調管理には特に気をつけて下さいね〜。

 

 

 

では紹介です!

 

 

 

 

 

 

LAFAYETTE x CLEOFUS CITY L/S TEE

 

 

 

 

 

POPなタッチでデフォルメされたオリジナリティ溢れるイラストで描き下ろされたマンハッタンの街並みをバックにプリントしたロングスリーブTシャツになります。

 

街並みの中にはLafayetteのロゴが描かれていて、「CLEOFUS」とのコラボならではといえるエクスクルーシブな仕上がりに。

 

フロントの左胸にはニューヨークのシンボルであるビッグアップルに「CLEOFUS」のシグネチャーを入れたデザインをプリント。

 

独特な色彩センスとNYカルチャーにも造詣が深い「CLEOFUS」が表現するポップなNYのイラストレーションが魅力的な一枚です!

 

春らしい色合いのボディを2種類当店では入荷させてますニヤニヤ

 

よりポップなデザインが映えると思いますよ!

 

 

 

LAFAYETTE IS COMING TEE

 

 

 

 

 

陰影で表現したラファイエット侯爵と揺らめく星条旗のイラストが80年代のグラフィックを彷彿とさせるTシャツになります。

 

ブランドのルーツとなるラファイエット侯爵の偉大なシルエットが印象的。

 

アメリカらしいストレートなデザインとカラーリングが独特な魅力を放つ一着です。

 

 

 

ALL ABOUT SKILLS TEE

 

 

 

 

 

 

有名なHIP HOPモチーフからのサンプリングとなる、まさに大ネタ使いのプリントTシャツになります。

 

フロントはサンプリングソーズとなる伝説的なHIP HOPデュオのロゴをアレンジしたワンポイントデザインをプリント。

 

 バックには、印象的なリリックを落とし込んだデザインをプリントしたHIP HOPテイスト溢れる仕上がりに!

 

ラファの得意なHIPHOPネタのサンプリング物は人気ですニヒヒ

 

 

Tシャツなんかはまだ時期では無いのでほとんど動きは無いですけど、時期が来ると急に売れていったりする事もしばしばありますので、これは!?って思うものがあれば、早めに狙うのも良いんじゃないでしょうか!

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO