こんばんわー。

 

 

世界中が中々のカオスになってきてますね。

 

僕はロックダウンでもされない限り、お店を閉める予定はありません!

 

ネット発送もありますし、混み合うこともないのでw

 

嫌ならそもそも入って来ないでしょうから、とりあえずは様子見ながらやり続けようかなって。

 

じゃなきゃ支払うものも支払えませんからね。

 

サラリーマンじゃない以上はやるしかない。

 

政府も都も誰も保証なんて今の所してくれてるわけじゃないですから。

 

幸いにも服屋には矛先は向いていないしw、そもそもTVは人集めて良いのかよ!って僕は思ってますし。

 

今はそんな感じです真顔

 

 

クラブにはいかないようにはしてます!

 

 

 

ではご紹介へニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

LIGHT QUILTED TECH

 

 

 

 


カラーブロックで切替えされ、胸上のレッドカラー部はキルティングが施され薄っすらと中綿が入ったハーフジップフリースです。


中央にはブランドロゴが落とし込まれており、右袖には地球をステッチで表したフェルトワッペンが配置されてます。


左裾付近にはタグを、バック首元付近にはブランドアイコンがプリント。


USカラーのイナタさが、90'sスタイルを漂わせてます!

 

ETHIKらしさがしっかり出ている逸品かとニヒヒ

 

僕的にはかなりイカしてると思うんですよね!!

 

これからの時期にちょうど良く着ていただける商品ですよ音譜

 

厚みもCHAMPIONのリバースウィーブの方が、よっぽど厚いのでw

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO