こんにちわー。

 

 

先日の志村けんさんが亡くなったこと、非常に残念で仕方ありません。

 

全員集合、ごきげんテレビ、バカ殿

 

僕の幼少期を楽しませてくれてありがとうございました、R.I.P!!!

 

本来なら盛大な葬儀が行われるような方なのに、悲しい...

 

本当の春が早く訪れることを切に願いますね。

 

 

 

はい、

 

最近は本当に暗い話ばかりになってしまってますが、僕は明るく店頭でも接客して行きますよ〜w

 

 

ではご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

こちらのブランドの【ETERNITY BY HUDSON】というコレクションからになります。

 

 

HUDSON OUTWEAR YELLOW HYPE TAPED DENIM JACKET

 

 

 

 

 

HUDSON OUTWEAR YELLOW HYPE TAPED JEANS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムセットアップです!

 

上下でイエローテープを配したデザインになってます。

 

INDIGOはウォッシュ加工、ダメージ加工が施されてます。

 

デニム自体はかなりのストレッチが効いてて、その為タイト目に着用しても動きやすさは抜群ですね!


*こちらの商品はHUDSON OUTWEARのETERNITYコレクションとして出しており、商品のタグはETERNITYとなっております。

 

今のUSのトップ若手ラッパーの流行りは間違いなく、トップスはタイト目!!

 

 

DA DABYの4VEGASも周りの奴らもオーバーで着てる人はこの画像ではいませんよね!

 

他のラッパーのファッションスタイルを見てもわかりますが、大体細身のぴったりサイズで着てることが多いんですよね〜。

 

僕はトップスのオーバーサイズも好きですし、否定しているわけではないんですが、USの流行りを意識するなら上下タイトがイケてると思ってますニヒヒ

 

もちろん外国人と日本人の体型が違うのは承知していますが、日本人の今の若い子逹も随分背が高い子が増えてスタイルも良くなってきてますからね!

 

ちなみにまだUSでもネットだと販売されていないので、うちが一番です(笑)

 

かなりオススメなデニムセットアップなので、ぜひ検討してみて下さいね〜音譜

 

カラーも春にピッタリなのを入れてましたのでニヤニヤ

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO