こんにちわー。

 

 

ついに店長やらかしました...

 

いつか皆さんにこのような報告が出来る日が来ると信じてました...

 

3/15(日) 阪神 フィリーズ G2

 

 

はい!!

 

人生初の二桁万円的中ニヒヒ

 

600円→119,820円に変換ですw

 

めちゃくちゃ喜ぶじゃないですか、普通に考えて。

 

でも僕はネットでの購入は今回のコロナ影響から始めたんですけど、何買ったか覚えてないんですよ!笑

 

何買ったかを確認しようとすると、当たったかどうかが資金見えて判っちゃうんですよねw

 

なので動画見ても"当たってるよな?"的な半信半疑で、しかも資金が増えてるの見て確定した感じです(笑)

 

ガッツポーズしたかったけど、デカイのまたすぐに当てるのでそのタイミングですね!

 

 

 

では本題ですけど、前回か前々回か忘れましたけど着用画像撮れたら載せますって言ったような気がしまして、先日パシャパシャ出来たのでご覧いただこうかと!!

 

 

 

モデル 171cm/60kg, 着用/L

 

 

モデル 171cm/60kg, 着用/M

 

 

先週のラファのCROSS FLAGのパーカーですね!

 

 

 

モデル 171cm/60kg, 着用/S

 

 

URBAN OUTFITTERSのシェルパクルー。

 

メンズはタイトに、女性ならどちらでもって感じにお勧めしてます。

 

大きめに着るならドローコードを絞って着るといい感じになりますよ!

 

 

モデル 171cm/60kg, 着用/L

 

モデル 171cm/60kg, 着用/L

 

 

モデル 171cm/60kg, 着用HOODIE/M, PANT/S

 

 

先日初めて入れたブランドのスナギャン(スナイパーギャング )になります。

 

ここのサイズ感は本当にいい感じです、Tシャツ以外はw

 

 

モデル 171cm/60kg, 着用/L

 

モデル 171cm/60kg, 着用/L

 

 

MAGIC APPLEのオリジナルパーカーですね!

 

BUTTERFLYのGREYは完売しました!!

 

 

はい、サイズ感はこんな感じになります。

 

 

モデル本人はスナギャンのセットアップを押してました音譜

 

これを見てまたご検討いただければと思います!

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!