こんばんわー。

 

 

今回はTシャツの紹介なんですけど、このTシャツを見ると未だに信じられないって思うんですよね。

 

人はいつかは死ぬってわかっていても、そのこと自体はなかなか受け入れることが出来ないし、怖いものです。

 

たかだか人生80年、平和に生きたいですね〜真顔

 

 

 

 

ではご紹介です。

 

 

 

 

 

 

KOBE THE GOAT TEE

 

 

 

 

 

2020年1月に不幸な事故でこの世を去ったNBA界のレジェンドであるコービー・ブライアント。


20年間一筋であったLA LAKERSのユニフォームを着て雄叫びを上げる印象的なプリントが施された逸品!!

 

コービーモデルのNIKEスニーカーやLAKERS関連のアイテムを更に付け加えれば間違いないでしょうニヒヒ

 

バスケ好きな方は、お見逃しなく!

 

そうでない方も是非どーぞ、飾ってもカッコイイのは間違いないので!

 

 

 

MATHILDA TEE

 

 

 

 

1994年の映画【LEON】で一躍注目されたナタリー・ポートマン扮する"マチルダ"がプリントされたTシャツになります。


背景を薔薇で覆ったりPOPなカラーやぬいぐるみと相反する様に銃を突き付けているマチルダが目を引きます!

 

僕的には女の子にオススメしたいですニヒヒ

 

この機会に"レオン"も見てはいかがでしょう?

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO